第8話

まさかの
831
2021/05/11 08:42
〜体育館裏〜

根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
なんでここまで来て話聞かなきゃ行けないのよ
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
…は?
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
てか、なんで急に私の事裏切ったのよ。
わなはいるるを睨みつけた。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
裏切り返しただけよ。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
え?私いるるのこと裏切ったことしてないわよ!
わなは焦るように叫んだ。






















如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
彼氏いなかったんだね。
いるるは冷静だった。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
…は?いるわよ!さくらに奪われたって言っても、まだ別れてない!!
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
はぁ、、、
いるるはため息をついた。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
最初からいなかったんでしょ。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
なんで……
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
昨日、本当はさくらとわなの会話聞いてたの。そんでさくらがわなに彼氏なんていないでしょって聞いたらいないって。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
聞いてたのかよ。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
うん。しかもりひとって人。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
それはっ、、
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
りひとってもしかして俳優の板垣李光人?
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
はっ、、?そうよ!あんたも好きなの?
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
いや好きっていうか、、、いとこなんだよね。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
…は?
わなはとても混乱していた。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
りひとの事好きで奪われたとか嘘ついてたんだ。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
はぁ、、、
わなはため息をついた。


















如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
嘘ついてんじゃねぇよ!!!!!!!!!!
ドンッッッッ
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
いっ、、、
いるるはわなのお腹を蹴った。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
りひとは、、、大好きな大好きないとこなの!!!!!!
いるるは叫んだ。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
りひとがどれだけ努力して俳優になったのかも知らないくせに奪われたとか嘘ついてんじゃねぇよ!!!!!!!!
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
何よ急に!
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
もう私行くから。
いるるはスタスタと体育館裏から出ていった。
わなはお腹をおさえたまま立ち上がり、つったっていた。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
さくらー!おまたせっ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
……
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
どうしたの?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
いとこだったんだ、、
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
あ、聞こえてた?そうなんだよね。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
そうなんだ、はっきり言ってくれてありがとう
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
ううん、いいよ!あ、ねぇ、わながさくらにりひと取られたとか言ってたけど、りひとと何の関係があるの?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あー実は、私、りひとくんの妹なんだよね。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
えっ?おめでとうじゃん!!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
え、びっくりしないの?
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
しないよ!
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
あーそっか、りひとくんのお父さんが再婚するって言ってたなぁ。あんたの所だったんだ!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
うん笑
2人で笑った。いるるちゃん、意外といい子かも。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
じゃあ帰ろっか。
2人は校門を出た。
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
いるるは何かを見つけたように言った。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
如月 いるる(きさらぎ いるる)
りひとじゃん!!!
そこにはりひとくんがいた。









end

プリ小説オーディオドラマ