第3話

出会い 君side
1,171
2018/09/01 13:38
あなた

私、あなた!
よろしくね!

玲於
...よろしく。


いやいや、


よろしく。


じゃないでしょw



相手が名乗ったら、


自分も言うのが普通じゃない?w


あなた

えとー
名前は?

玲於
...佐野玲於。

なにこの素っ気なさ

あなた

玲於くんか!
あなたって呼んでね♪
あっ!ねえ、玲於でいい??

玲於
...いいけど

うわー


超感じ悪いんだけど




私、転校生だよ?


もうちょっと優しくしてくれてもいいんじゃない?




この人と隣とか


大丈夫かなぁ


もっと他の人いたんじゃないの、先生...





ーーー


亜嵐
あ、あなたちゃん!
俺、玲於の友達の白濱亜嵐!
よろしくねー

わー、明るくて話しやすーい


ホントにあの人と友達なんですか?w


全然気が合いそうに見えないんだけどww
杏奈
私、その彼女の杏奈!
よろしくねっ☆彡

わわ、こっちはお似合いw

あなた
亜嵐くん!杏奈ちゃん!
よろしくね💕

うんうん、


なんか仲良くなれそー(≧∇≦)

亜嵐
あ、ねえ
この4人で週末どっか行かない?

やったー早速♪





え。


4人?



...まあ、そうだよね。


一応あの人も会話の輪の中にはいるもんね


全然喋る気配ないけどw



あなた

うん、行きたい!
東京のオススメスポット教えてほしい!

杏奈
じゃあ、原宿とかいいんじゃない?

って、玲於聞いてる?w
玲於
えっ?
俺も行くの
亜嵐
当たり前だろw

やっぱダメだ、この人。


みんなが盛り上がってる時に


なんで行きたくないオーラ出すかなぁ





ホント空気読めない







まあこの人は置いといて。


初原宿!


楽しみだなぁ〜( *´︶`*)

プリ小説オーディオドラマ