第7話

総練習
979
2018/09/05 08:44


-あなた-


今日はついに体育祭総練習!



実行委員は想像以上にハードで



暑いしもうヘロヘロ...







てゆーかまだ5月だよ???



なんでこんな暑いのー(ノД`)・゜・。




司会
閉式の言葉。
村瀬あなたさん、お願いします
あなた

はい

あなた

以上をもちまして、
平成三十年度体育祭を...



...アレ?




















なんか視界がふわふわする...?






























バタッ












































---









あれ、




なんで私、室内にいるんだろ




















んん?







保健室????



片寄先輩
大丈夫?


わわわ。



なんで片寄先輩がいるの??








横を見ると



杏奈と亜嵐が心配そうに覗き込んでくる















そしてちょっと離れたとこに、玲於。


杏奈
もう、びっくりしたよ
突然倒れるから

あ、そっか。




私倒れたのか



片寄先輩
熱中症だって
水分取って、体しっかり休めなよ
あなた

...はい

片寄先輩
うん
片寄先輩
じゃあ俺、まだ仕事あるから
早く元気になってね?
あなた

はい


そんなキラキラスマイルで言われたら




元気になった気がしてきたw










てか、なんで先輩いたんだろ








杏奈
にしても、
あれはヤバかったよねー
亜嵐
うん、
あなた、ファンクラブにシバかれるかもw


え、なんで




イヤなんですけどww





杏奈
女子のあこがれだもんねー
あなた、羨ましいっw


ん、、なにが??




君も気絶したいのかw










んー。





話が読めないw


亜嵐
あー、お姫様抱っこってやつ?w
ん、?



オヒメサマダッコ?


亜嵐
あ、そっか覚えてないんだw
片寄先輩が運んでくれたんだよ



お姫様抱っこで


あー、なるほどね



だからさっき先輩いたんだ





やっと話がつかめt...













え????





お姫様抱っこ???????????


亜嵐
あのあとざわついてたねー
いろんな意味でw
杏奈
さすが王子!
担架あるのにお姫様抱っこ!w


そこに王子求めてないしw






ていうかお姫様抱っこで保健室とか





リアルでやる人いるんだww









担架で運んでほしかったけど(;´Д`)

杏奈
いやー今後が楽しみだ!w
ファンクラブ怖いよー



いやいや、楽しみじゃないしw






笑い事じゃないから












めっちゃヤなんだけど。

プリ小説オーディオドラマ