第16話

💣
13,689
2019/06/29 23:40














あなたとスニョンの過去のお話

































ソウルの中心部から少し離れた所に



ある町があった。



田舎ってほど田舎では無いけど



都会っぽい雰囲気がある訳でもない。



そんな、ごく普通の町。



そこで暮らすクォン一家は



その町よりも普通の家庭だった。



父親がいて、母親がいて



当時中学1年生の長男と



小学5年生の長女、



3歳だった末っ子、そして



小学1年生の双子が居て。



少し人数が多いくらいの普通の家庭。



そんな幸せな家庭に悲劇が襲ったのは



今から約12年前の火曜日、真っ昼間の事だった。



当時、双子以外のクォン家は振替休日のため



リビングでいつも通り昼食を取っていた。



双子は公園に出掛けたまま、帰ってきていなかった



そしてpm.1:30、



お腹を空かせた双子が家に帰宅すると






リビングで父、母、長男、長女、末っ子が



刺殺体で発見された挙句、



殺したであろう犯人と出くわしてしまったのだ。



顔をバッチリ見られてしまった犯人は後の供述で



『 コイツらも殺してしまおうと思った 』



と、答えている。



刃物を持って双子を追いかける犯人。



泣きじゃくる妹の手を引いて走る兄。



平日の昼間だから誰も居ない道。



双子はひたすら走った。



でも、大人のスピードに勝てるはずがなくて。



追いつかれてしまった。



刃物を振りかざす犯人。



幼い少女の右腕を傷つけ、白い肌を赤い血が染めた。





















警察が駆けつけるのがもう少し遅かったら



双子は確実に殺されていただろう。



兄に目立った外傷は無かったが



妹はかなり深い怪我をしていた。



その後、双子は親戚に引き取られるも、



周りがわかるくらい酷い扱いを受けていたため、



近所の人が児童相談所に連絡し、



孤児院に保護された。



そして今、













































































































心に深い傷を負ったまま



孤児院を出て、2人で暮らしているという。





next

プリ小説オーディオドラマ