第5話

作者🌼💕からお知らせ
8,863
2018/08/17 09:18
akue🌼💕
前にも違う小説にも言ったけど、、、
宿題がめっちゃくちゃやばいし部活明日からまた始まるので小説書くのを今週の日曜日まで休みます。m(__)m
さかたん
さかたん
部活がんばれよ!
akue🌼💕
ありがとーさかたん♥(ˆ⌣ˆԅ)
うらた
うらた
あ、部活って何部なんですか?
akue🌼💕
えー部活は卓球デス!卓球は陰キャっとか思うかもしれんけど結構学校一可愛い子っとか集まってるからなw
akue🌼💕
リア充多いし…
そらる
そらる
お前はリア充じゃないん?
akue🌼💕
(;Д;)(;Д;)
akue🌼💕
最近別れたよ!!!!😭
akue🌼💕
そらるさん!!のばか!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
そらる
そらる
あ、ごめん…w
akue🌼💕
皆は何部なんですか?
akue🌼💕
⬆️教えて!!①
天月
天月
作者の好きな歌い手さんは誰なん??
akue🌼💕
それは、、、天月じゃなくて
天月
天月
おい!!
akue🌼💕
天月さんもすきだけど
akue🌼💕
うらたんとさかたんとそらるんが好きです(´∀`)
さかたん
さかたん
ありがとぉ!
うらた
うらた
流石作者だな
そらる
そらる
ども
akue🌼💕
みんな好きだからなーーーーーーーーーーー
akue🌼💕
皆の好きな歌い手さんは誰??
akue🌼💕
⬆️教えて!!②
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
akue🌼💕
なんか質問っとかリクエストあったら言ってちょんまげ😆

プリ小説オーディオドラマ