前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちは!絵描きます!
58
2019/05/19 11:32
こよみ(作者)
こよみ(作者)
こんにちはー、こよみと申します。
小説はいろいろ書いてるんですけど、語彙力無さすぎて出す勇気がないので、今回はこんな感じでゆるーくやっていこうと思います!
作者は、絵を描くことが趣味なので描いたら上げていく様な形で出そうと思います。
こよみ(作者)
こよみ(作者)
リクエストなども受けつけています、アニメのキャラでもなんでもOKです。あと、作者は歌い手好きなので、歌い手さんのリクエスト受けると描く速度がまぁまぁ早いです。更新はきっと🐢です…
こよみ(作者)
こよみ(作者)
更に絵が下手でこの小説(?)を見てくださってる方にアドバイスをもらいながら、画力を上げていきたいと思っております。
こよみ(作者)
こよみ(作者)
今回、小説だと思った方に謝りたいです…!
一応、小説じゃありません!!←強調!
こよみ(作者)
こよみ(作者)
リクエスト受付けてるので良かったらどぞ!

プリ小説オーディオドラマ