第3話

03
391
2019/04/14 11:29
? 「大丈夫?」










え?

え!?


『か、カンタさん!?』

カ 「あ、知ってくれてる?w」

『ももももちろん!!!!』

カ 「というか、大丈夫なの?」

『えっ』

カ 「すごい辛そうな顔してたよ?」

『え、あ、うん...』


それから今日起こったことを全部話した


カ 「なにそいつ!別れて正解だよ!」

『ありがとうございますw』

カ 「そんな風に笑うんだ、可愛い」

『え!?今、なんて...?』

カ 「えっ、いやっ!別に!?」

『え?w』



今...



『可愛いって言ってくれましたよね?』

カ 「言ってないから!!ほんとに!!」

『ちぇー』

カ 「あ、あ!タメ口で、いい、から...」

『えっでもだめですよ!』

カ 「敬語はだめ、ダメ口ね!」

『えっいやでも』

カ 「今日から一緒に住むんだから」

『え!!?』

カ 「え、嫌?」

『い、い、嫌じゃないです!!!とんでもないです!!!』

カ 「じゃ、行こ!」

『カンタさんはいいんですか...?』

カ 「良くなかったら言わないw」

『あ、そっか』



ってまてまてやばくない!?

トミーさんもいるんだよね!?



カ 「じゃ、行こっか」

『は、はい』

カ 「え?」

『あ、うん!!』

カ 「へへw」



新しい生活の始まりです🌸

プリ小説オーディオドラマ