第15話

おっさん
340
2020/04/15 11:36
有岡side






いやー、俺のsideですよ。
嬉しいね!!!!!

『なにやってんの?』

有「俺side(`・ω´・+o) ドヤァ…!」

『それ言ったらいつも私じゃん』

有「羨ましかった…………」

『ヘーソウナンダ』

有「棒読みやめて?」

『そんなことよりさ』

有「ひどい」

『最近、作者がダメすぎて誕生日の時しか出てないんだけど』

有「しょうがない」

有「馬鹿だから」

『そうだった』

有「それより、今日何か分かるよね?」

『いや、まったく』

(こいつ、さっき作者誕生日しか出さないみたいなこと言ってたよな?
それってこれのことじゃん。)

『心の声ダダ漏れだよ』

有「うぇ?」

『誕生日おめでとう』

『おっさん』

有「うぉい」

有「誰がおっさんだよ」

『いや、もう29じゃん』

有「まあな」

『まぁ、今色々とあるけどさ』

『頑張ってね』

有「おう」

有「で、プレゼント」

『その事なんだけどね』

有「どうした?」

『なんと』

『家に忘れた』

有「ん???????」

『つぎ、会ったらちゃんと渡すから』

『許してちょんまげ』

有「うわー」

『やめろ、そういう反応』

有「忘れるのは、やばいよ」

『ごめんって』

有「よかろう」

『うざいよ、5歳児並のおっさん』

有「やめろぉぉぉぉ!!!」

まあでも、祝ってくれて嬉しかったな

『良きにはからえ』

有「嫌だわ」









おたなべ
おたなべ
そういえば大ちゃん?
大ちゃんマン
大ちゃんマン
何?
おたなべ
おたなべ
結局あんまり、大ちゃんsideっていうの
おたなべ
おたなべ
わかんないね
大ちゃんマン
大ちゃんマン
うるせぇよ
大ちゃんマン
大ちゃんマン
さっき言ってくれよ
おたなべ
おたなべ
めんどい
大ちゃんマン
大ちゃんマン
ひどくない?
大ちゃんマン
大ちゃんマン
ねぇ
大ちゃんマン
大ちゃんマン
おい
大ちゃんマン
大ちゃんマン
既読無視
大ちゃんマン
大ちゃんマン
ひどい
大ちゃんマン
大ちゃんマン
大ちゃん泣いちゃうぞ
おたなべ
おたなべ
気持ちが悪いので
おたなべ
おたなべ
さようなら
大ちゃんマン
大ちゃんマン
酷すぎる

プリ小説オーディオドラマ