第4話

お出かけ♪
649
2020/01/27 09:19
あなたside



山「あなた遅いな」

知「そうだよねあなたなんかあったのかな」

山「いやあいつの事だから寝坊かなんかだろ」

『お待たせ!!』

山「おそ///////」

知「どうしたの?今日オシャレして」

『いやぁーせっかくピューロランドいくし』

『オシャレしようとおもってさ』

山「んーまぁ行くか」

知「『おー!!!!』」

『そういえば言ってなかったけど』

『初めて、ピューロランド来たわ』

山「そーなの?」

『うん』

『来たかったけど仕事とかで予定が合わなかった』

知「僕達あなたの初ピューロランド貰っちゃった」

『アーソウダネー』

山「凄い棒読みwwwwww」

知「悲しい」

『あー!!ごめんね!』

山「あなたってあれだよな」

『なに?』

山「いのちゃんと知念の対応の差凄いよな」

『そうかな?』

山「うん。結構やばい」

『(๑>؂•̀๑)テヘペロ』

山「きっしょ」

『自分でも思うから大丈夫』

知「ねー行かないの?」

『あー行く行く!!』




『カチューシャ、シナモン買って?』

山「ソレハ、イッタイダレニイッテル?」

『涼介♡』

山「うっっっっっわ」

知「僕、どれにしようかな?」

『涼介は、キティちゃんで』

『侑李は、マイメロちゃんのやつ!!』

山「いや何故に」

『メンカラじゃん』

山「あっそっか」

『じゃあ涼介』

知「買ってきて?」

山「はぁぁぁ???」

『買ってくれるよね?』

山「はい」

『買ってこーい!』

山「おーい買ってきたぞ」

『ありがとう』

『あ!!!!写真撮れるとこあるから撮ろ』

知「いいね撮ろ撮ろ」

山「あのー撮ってもらってもいいですか?」

ス「はい、もちろん!!」

ス「撮りますよー!はいチーズ!」

『ありがとうございます!!』

『いや私より2人可愛いじゃん』

知「どこが?」

『全体的に?』

山「悪く言えばちっちゃくてかわいいと、」

『正解!!』

山「イラつく」

『( ´・∀・` )』

知「今の顔ブサイク」

『ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン』

山「あなた顔うるさい」

『それよりシナモンのカフェ行こ!』

山「走んな、転ぶぞ」

『ウッ』

知「あっ、転んだ」

山「もーほら立てるか?」

『うんありがとう😊』

知「あんまりはしゃがないようにね」

『うん!』




そっから私達は、なんやかんやで帰ってます




知「たのしかったね〜」

『うん!』

『今度は、みんなで来たいな』

山「いや今度こそバレるぞ」

『いや、もうバレてるから』

山「マジか」


ジャニーズ遭遇情報
ピューロランドにてHey! Say! JUMPの
田辺あなた
山田涼介
知念侑李
楽しく3人でカチューシャをして回っていたそうです。

@abc
えっ!?何それヤバすぎる

@def
私、見たけどすごく仲良さそうにしてた

@ghi
カチューシャ付けた姿拝みたい。

@jkl
あなたちゃんころんでたな
↳@mno
何それ可愛いすぎる




『転んだのバレてる!?』

山「盛大にころんでたしな」

『恥ずかしい』

知「こんどは、バレないように行こうね」

『うん!!』





今日は、すごく楽しい1日でした!😊

プリ小説オーディオドラマ