前の話
一覧へ
次の話

第10話

マラソン大会!?
246
2018/02/22 06:59
あなた

マラソン大会あるやん!

数原龍友
数原龍友
そうやなー
美優
マラソンね
あなた

短距離なら、得意なんやけどなぁ

数原龍友
数原龍友
😏😏😏😏😏
あなた

なんだよ、その顔!腹立つ〜

数原龍友
数原龍友
😶😐😮😦😦😦😦😦😒😏😏😏😏
あなた

その、顔で表現するのやめてくんないかな!

あなた

こっちは、必死なのに、龍友は気楽でいいよね

美優
男子は、マラソンとか楽勝とか思ってんでしょ、ど、う、せ
数原龍友
数原龍友
そんなことないぜー😏😏😏
あなた

マラソンいややーーーーー!

片寄涼太
片寄涼太
おもろいなー笑笑
あなた

もう、泣きたいよぉ〜

美優
まぁ、頑張ろうや









マラソン大会当日
あなた

たしか、男女別々でやるんだよね
よかったぁ

美優
そうよーん
数原龍友
数原龍友
先男子やって
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ行こ!
数原龍友
数原龍友
おー
あなた

なんで、北斗くん一緒に行かないんだろ

美優
「俺、モデルやってるじゃん?だから、日焼けとかしたらやばーい」とか思ってんでしょ
あなた

そうは見えないけどなぁ

あなた

ってか、そういうキャラやないやん笑笑

美優
そうか笑笑
あなた

聞いて、来る!

美優
頑張って〜
あなた

笑笑

あなた

先男子やって、行かないの?

山村北斗
俺見学
あなた

日焼け?

山村北斗
は?なに言ってんの
あなた

そ、そっか〜

あなた

(美優〜😠あってないやん!もう!)

山村北斗
ん、先生呼んでる
あなた

わかってますよ〜だ










男子が戻ってきて、、
あなた

龍友ー!何位やった?

数原龍友
数原龍友
何位やろーな
あなた

教えてよ!もう!

美優
さっきっから、イライラしてんねー
あなた

全てあいつのせいだ!

美優
へいへい
美優
ほら、次女子だってよ〜
あなた

まぢ、足遅いんやって!

美優
頑張ろうや
あなた

へいよー

走り始めて、、





20分がたって
あなた

ちょっとまてよ、誰もいなくね?

あなた

なんでー、おとつい、ちゃんと道確認したのにー

あなた

とにかく走るかー







その頃、ほかの女子たちは
美優
あれ?あなた、はどこ行った?
女子a
なんか、途中で足とまって、休んでたけど、
美優
あー、あなたは、一回とまると、道がわからなくなって、やばいんだよな
美優
まぁいっとけば、記憶力がないのと、まぢのまぢの方向音痴
女子a
じゃあ、やばくない!?
美優
でも、うちらにはどうにもできないし
女子a
先生が、探してくれるか
美優
そうでしょ笑笑
山村北斗



その頃
あなた

もう、いややー!

あなた

喉乾いたし、足痛いし、道に迷うし

あなた

だからマラソンはいやなんやー!

あなた

のどがわいだー

あなた

ってか、ここどこ!

山村北斗
ん、やる
あなた

みずーー!ありがとうございます🙇‍♀️

山村北斗
それじゃあ
あなた

ん?

あなた

待てよ

あなた

北斗くんだ!待ってー

山村北斗
昨日、道確認したのに、迷うって何歳児だよ
あなた

うん、それは、いいんだけど

あなた

歩くのはやいって!

あなた

お水飲ませて!休ませて!

山村北斗
飲みながら歩けばいい
さっきさんざん休んでた
あなた

あ!足いたぁーい
北斗くんが無理やりあるかせるからだぁー

あなた

あーいたーいいたーい

山村北斗
チッ
山村北斗
休めば
山村北斗
じゃあ俺はここで
あなた

待って待って!私、ここから道わかりまてーん😛

山村北斗
じゃあさっさとしろよ
あなた

ありがとさーん

あなた

なんでさ、ここにいるってわかったの?

山村北斗
龍友って人が
山村北斗
「あいつきっと迷子になってるやろなぁ、あ!」
山村北斗
「君〜、モデルやってる事バラされたくないんやろ〜?」
山村北斗
「あいつ、多分あっちの方にいると思うから、行ってやってくれ〜」
山村北斗
だって
あなた

脅されましたか

山村北斗
お前の幼馴染みどうなってんだよ
あなた

さぁ笑笑

山村北斗
もう飲んだろ
行くぞ
あなた

むふふ🙄意外と優しいね、北斗くん

山村北斗
////
あなた

あ、照れた照れた

山村北斗
おいてくぞ
あなた

すいみませんでしたー

山村北斗
フン( ̄^ ̄)
あなた

北斗くん!危ない!自転車!

はい、この状況は、角から突然曲がってきた自転車と、

北斗くんがぶつかりそうなところを

あなたが、腕を引っ張って

なぜか北斗くんが下敷きになってる

状況

あなた

北斗くん!いきてるか!?

あなた

もしもーし

あなた

もう仕方がない

あなた

ほっくとくーーーーーーーーーん!

山村北斗
うっせ
近所迷惑
山村北斗
さっさとどけろ
山村北斗
自転車きてたのわかってたし
あなた

そーですかそーですか

あなた

さぁ行きましょー

山村北斗
こっちのセリフだ
あなた

いたッやばい、本当に足痛くなってきた((小声

山村北斗
お前、、
山村北斗
足怪我してんじゃんかよ!血だって出てるし
あなた

今、痛みに気づいた😛

山村北斗
ん、絆創膏
つければ
あなた

なんで、持ってるの?笑笑

山村北斗
どうでもいいだろ
あなた

ありがと

山村北斗
やっと真面目に言ったな
あなた

それくらい言えるよ


続く

プリ小説オーディオドラマ