第7話

お祭りで事件発生!?
231
2018/02/11 00:09
美優
あなた〜
あなた

どうした?

美優
私ねふられちゃった
あなた

なんで!?

美優
他に好きな人がいるんだって
あなた

へー

あなた

どんまい

美優
なんだその一言笑笑
あなた

www

片寄涼太
片寄涼太
あとちょっとで、祭りあるよ!
美優
そうだね〜
美優
あなたと、行きたい!
あなた

いや、でも、、龍友が、、

片寄涼太
片寄涼太
じゃあ4人でいこ!
数原龍友
数原龍友



毎年、龍友と二人で行ってたからなぁ







龍友と、家族以外と行くの初めてかも笑笑
美優
どんな格好でくる?
数原龍友
数原龍友
俺、ジャージ
あなた

毎年、そうだもんね笑笑
今年は、浴衣着ようかなぁ

数原龍友
数原龍友
お前が浴衣ww
やめとけww
片寄涼太
片寄涼太
えー、俺は絶対似合うと思うよ〜
美優
毎年、浴衣着ていかないの?
あなた

私たちは、毎年ふつーに私服だよ

数原龍友
数原龍友
そうそう
美優
じゃあ、あなたの着付けわたしがやってあげる!
あなた

え!?いいの?

数原龍友
数原龍友
お前着るのやめとけ笑笑
あなた

やだ!せっかく美優と涼太達と一緒に行くから、おしゃれはしないと♪

数原龍友
数原龍友
( ̄^ ̄)
祭り当日
あなた

お待たせッ!

美優
ごめんごめん遅くなった🙏
片寄涼太
片寄涼太
二人とも可愛いじゃん!
数原龍友
数原龍友
あなた

龍友〜!どう?

数原龍友
数原龍友
あなた

龍友〜?もーしもーし

数原龍友
数原龍友
あなた

うんとかすんとか言ってよもう

数原龍友
数原龍友
うん
美優
そこは言うんだ
美優
なんか機嫌悪い?
あなた

龍友も浴衣着たかったりして笑笑

片寄涼太
片寄涼太
それはないでしょ
美優
あ!これから、別行動しない?
美優
まずね
美優
龍友とあなた 私と涼太
美優
次に、私とあなた 龍友と涼太
美優
最後は、私と龍友 涼太とあなた
あなた

いいね!

あなた

じゃあまず最初は龍友とだ

あなた

ほら、行こ!

数原龍友
数原龍友
美優
じゃあ私達も行こっか
片寄涼太
片寄涼太
うん
あなた

龍友〜見て!このおめん可愛くない?

数原龍友
数原龍友
それ、ひょっとこやん笑笑
可愛くないな
あなた

やっと笑った〜!

あなた

私ラムネ買ってくる!龍友は?

数原龍友
数原龍友
俺も飲む! じゃあ行ってらっしゃい
あなた

はいよ〜

あなた

あれ〜、ここら辺に龍友がいたと思うんだけどなぁ

あなた

あら、いないぞ

あなた

まって!ヤバヤバい

あなた

龍友にも着いてついてきてもらえばよかった

おいねぇちゃん
こんなとこでうずくまってどうしたんだ?
あなた

と、友達とはぐれちゃって

じゃあ俺も探してあげるよー
こっち行こ!
あなた

は、はい

あなた

どこ行くんですか?

いいから、ついておいで
あなた

私やっぱ帰ります!

ここまできて、帰りますか
帰さねーよ
あなた

え?

おーい皆〜連れてきたぞー
あなた

なんで、こんなに人が…

男2
まぁいいじゃないか
ここまできたら帰さないよ〜
男3
その可愛らしい浴衣脱がしましょ
あなた

いや、やめて!

だまってろ!
男3
口に、ガムテープ貼ってと
あなた

んん!んんん!

男2
うわっ足とかエロいなぁ
あなた

んぅ!ん!んん

バン!
男3
な、なんだ!?
数原龍友
数原龍友
お前ら、それ以上やったらこの銃でうつよ?
な、なんで、銃持ってんだよ!
男3
とにかく逃げましょ!
男2
警察につかまっちまう
数原龍友
数原龍友
さっさと、逃げろー
あなた

んん!

数原龍友
数原龍友
ほら、ガムテープとってやるやんけ
数原龍友
数原龍友
我慢しろよ
あなた

んはぁ!こ、怖かったよ〜

あなた

なんで、銃…

数原龍友
数原龍友
これ、音しかならないやつ
あなた

そっか…

数原龍友
数原龍友
ん、着てろ
あなた

いや、でもこれ龍友のジャージ…

数原龍友
数原龍友
俺、半袖でいい
あなた

優しいね龍友は

数原龍友
数原龍友
だろ笑笑
あなた

ッ…ひッ…んぅ…

数原龍友
数原龍友
なんで泣くんだよ
あなた

ごわがっだー

数原龍友
数原龍友
怖かったなぁ
数原龍友
数原龍友
俺も、この銃で逃げてもらえるなんた思っとらんかったよ
あなた

ひッく….°(ಗдಗ。)°.

数原龍友
数原龍友
もういいだろいい加減泣きやめや〜
あなた

だっで、ほんどうにごわがった

数原龍友
数原龍友
今は、俺いるやん
あなた

じゃあもどろ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

数原龍友
数原龍友
あ、待てよ
数原龍友
数原龍友
下も、俺のジャージ履いとけ
あなた

そっか浴衣が

あなた

分かった
じゃあ後ろむいてて!

数原龍友
数原龍友
早くしろよ〜おれ半袖短パンやけん
あなた

分かってるよ〜こっち向かないでよ!

数原龍友
数原龍友
んー
数原龍友
数原龍友
なぁ、なんで、あんな事になったん?
あなた

うわっ////こっち見ないでよ////

数原龍友
数原龍友
わっ…////ご、ごめん
もう終わったかと思ったんや
あなた

変態!

あなた

着たよー
だぼだほなんだけど

数原龍友
数原龍友
お前はそれでいい
あなた

せっかく、浴衣着つけしてもらったのに

数原龍友
数原龍友
走るぞ!
美優
龍友達遅いね
片寄涼太
片寄涼太
なんかあったのかなぁ
あなた

ごめんね〜!待たせちゃって

美優
な、なんで龍友のジャージ着てんの!?浴衣は!?
数原龍友
数原龍友
ちょっと色々あったんや
あなた

そうそう
じゃあ次は美優とだ!

美優
そうだね!行こ!









続きは、次の話で

プリ小説オーディオドラマ