前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
318
2018/02/05 12:48
あなた

今日から、高校生だよー!

あなた

龍友ー!

数原龍友
数原龍友
おい!声デカすぎだろ!
数原龍友
数原龍友
お前、、、
あなた

???????

数原龍友
数原龍友
さては、、、
あなた

???????

数原龍友
数原龍友
男子だな
あなた

はぁぁぁあ?バカじゃないの!な訳ないじゃん!

数原龍友
数原龍友
じゃあもっと女らしくしような
あなた

うるさい!ありのままの自分がいいって言ってたじゃん?

数原龍友
数原龍友
誰が
あなた

わからんけど
なんか、聞いた事ない?

数原龍友
数原龍友
ねーな
あなた

まぁ私は私のままが一番いいのだ

数原龍友
数原龍友
へっ
だからモテないんだよ
あなた

私はそういうの求めてないので

あなた

龍友とは、違うもん!

数原龍友
数原龍友
俺がいつモテようとしたんだよ
あなた

もう、可愛い子大好きじゃん?

あなた

美人な子大好きじゃん?

数原龍友
数原龍友
うっ…
あなた

ふっ😄ず ぼ し だな笑笑

数原龍友
数原龍友
とりあえず、早くいこーぜ
あなた

私もイケメンと会えたらいいなぁ

数原龍友
数原龍友
一生ねーな
ほら、遅刻するぞ
もう、なんなの!





子供か!









私は、もうこんな龍友が大嫌い!





なんだけど、なんか絡みやすいんだよなぁ












まぁ友達かな



恋愛として好きになる事はないだろう







だろう…





ろう…





う…











キーンコーンカーンコーン
数原龍友
数原龍友
おーギリギリ〜
あなた

セーフ!

先生
朝から元気いいなぁ!
あなた

この先生だれ((小声

数原龍友
数原龍友
しるか((小声
あなた

私の隣の席だれかなぁ

数原龍友
数原龍友
俺の席の隣は???
あなた

私、涼太くんって人だぁ!

数原龍友
数原龍友
俺、美優って人や!
あなた

ってか龍友の後ろの席なんだけど

数原龍友
数原龍友
それは、よかったな
あなた

とにかく席に座ろうか

数原龍友
数原龍友
うん
あなた

涼太くん?だよね?

片寄涼太
片寄涼太
そうだよ!
あなた

イケメンだなぁ((心の声

美優
初めまして!隣の席の美優です!
数原龍友
数原龍友
美優ちゃんかぁ!可愛い名前やな!
美優
そんな事言われたの初めましてだよ笑笑
美優
美優でいいよ!
数原龍友
数原龍友
わかった!美優な!
数原龍友
数原龍友
おいあなた((小声
あなた

なんだ

数原龍友
数原龍友
ここの席正解やわ
あなた

私も

美優
龍友くん何話してるの?
数原龍友
数原龍友
ほら龍友くんやて((小声
数原龍友
数原龍友
龍友でいいよ!
あなた

ふっデレデレしてんな
ふっ😏

数原龍友
数原龍友
可愛いやん?女子力あるやん?
どっかの誰かさんと違って
あなた

それは私の事ではないな
ちゃんと女子力あるし〜

数原龍友
数原龍友
お前だよ
美優
ここの二人仲良いね〜
あなた

そんな事ないよ!

数原龍友
数原龍友
そんな事ないわ!
美優
ハモってる笑笑
あなた

幼馴染みってだけだよ!私も美優って呼んでいい?同じグループだし

美優
全然いいよ!じゃああなたって呼ぶね!
あなた

うん!

片寄涼太
片寄涼太
なになに?俺も混ぜて〜!
あなた

涼太くんは涼太って呼びすてでもいい?

片寄涼太
片寄涼太
全然いいよ!じゃあ俺もあなたって呼ぶ!
あなた

うん!

これから、楽しい高校生活が始まりそうですね😄😄


















ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、どうも龍友大好き人間です←


もう、この小説は龍友ファンにはたまらないであろう←自分で言うか!


実は、ちょっと前まで龍友の小説作ってたんですけど、ちょっと内容がうん、、、





消しちゃった😋😏






それでは、、、






あ、あと!






私関西の方じゃなくて、よく方言じゃないって事あるけど、まぁこれは方言じゃないなぁと




暖かい目で見てくださいね!!!!





ちなみに私北海道に住んでて、北海道弁でてしまったら、まぁうん、、、




暖かい目で見てください!!!!







それではばぁい

プリ小説オーディオドラマ