第6話

龍友side
254
2018/02/10 14:39
俺はずっとあなたのそばにいた






どんな時も、一緒











なのに、高校に上がってから、イケメンの彼氏ほしーだのなんだの










あなた

高校と言ったら、青春でしょ!

あなた

しかも、彼氏ができるチャンス!

あなた

イケメンで優しくて、面白い人がいい!

数原龍友
数原龍友
理想高すぎやろ
数原龍友
数原龍友
そんな事言ってたら、彼氏なんてできねーぞ
あなた

できるもーん

数原龍友
数原龍友
俺で我慢しなさい
あなた

龍友は彼氏じゃないもん

数原龍友
数原龍友
( ̄^ ̄)
こんな感じで、彼氏彼氏うるさい






俺がいるやろ










しかも、そういう事言ったら
あなた

龍友だって、かわいい彼女作ればいいじゃん

数原龍友
数原龍友
うーん
あなた

龍友なら、できるって!




龍友ならって







じゃあお前がなれよ
あなた

しかも龍友ってチャラいしさぁ

数原龍友
数原龍友
どこがチャラいんだよ
あなた

かわいい子美人な子とか見たらすぐはなのしたのばす

あなた

しかも、変態だしぃ

数原龍友
数原龍友
うッ…
あなた

ほら、みーろ

数原龍友
数原龍友
( ̄^ ̄)








俺は、お前がいればそれでいい






仮彼女とかできたとか言ったら妬くかなとか思ったんけど、
あなた

もうよかったじゃん!さっすが!龍友最高!








まったく妬かない









いつか、振り向かせて見せるから見とけや!

プリ小説オーディオドラマ