第48話

夢の夜桜さんリクエスト
1,642
2019/12/16 11:56
マスター文句
マスター文句
マサシルです!
マスター文句
マスター文句
激ピンクになってるかどうかは心配ですが、どーぞ!!
────
シルク
シルク
(どーも·····シルクです·····ウトウト
シルク
シルク
昨日、マサイと寝た(エロい方で)んですが、
シルク
シルク
顔洗おうと洗面所行ったんすよ·····
シルク
シルク
そしたら·····)
シルク
シルク
俺、女の子になってる!?
シルク
シルク
しかも、猫のしっぽと耳ついてんだけど!?
シルク
シルク
どうしよ·····
シルク
シルク
マサイにバレたら·····
シルク
シルク
女の子の体になったのは冬服で隠せるけど·····
シルク
シルク
猫の耳としっぽはな·····
マサイ
マサイ
んぅ·····シルク、おはよ·····ウトウト
──後ろから抱きつく
シルク
シルク
ひゃ///マサイ·····おはよう·····
マサイ
マサイ
んんん?何これ?眠気覚めたわ·····
マサイ
マサイ
猫の耳としっぽ?しかも、シルクなんか声高い?
シルク
シルク
あ·····えっとね·····これは·····
──説明中
マサイ
マサイ
撮影どうすんの?
シルク
シルク
今日は、休むって言っといて
マサイ
マサイ
わかったよ
マサイ
マサイ
ところで、このしっぽ本物?
──シルクについているしっぽを触る
シルク
シルク
みゃう!///·····
マサイ
マサイ
はっ?///
シルク
シルク
(はっ!?さっきのやつ俺が言ったのか!?)
シルク
シルク
ま、マサイ!
マサイ
マサイ
!何!?
シルク
シルク
撮影あるんでしょ?はやく行かなきゃ!!
マサイ
マサイ
あ、うん·····
──マサイ外出
シルク
シルク
(やばい·····)
シルク
シルク
恥ずかし///·····
マサイ
マサイ
(あの声·····)
マサイ
マサイ
(エロかった///·····)
シルク
シルク
マサイ外出しちゃったし、眠いし·····
シルク
シルク
もう少し寝よ·····
──数時間後
マサイ
マサイ
ただいま~
マサイ
マサイ
シルク?
シルク
シルク
ん?
マサイ
マサイ
猫化と女体化治った?
シルク
シルク
にゃっ!
マサイ
マサイ
!?(猫化進行してない!?)
シルク
シルク
(喋れない!?)にゃ!
マサイ
マサイ
ごめん·····わかんない·····
シルク
シルク
にゃーう·····(くそっ·····)
マサイ
マサイ
ごめん、こんな時に言うもんじゃないけど·····
マサイ
マサイ
これ付けて
──シルクに首輪を差し出す
シルク
シルク
にゃっ!?(はぁ!?)
マサイ
マサイ
ごめん、全然わかんない
──首輪をシルクにつける
シルク
シルク
にゃっ!うにゃー!(のけろ!)
マサイ
マサイ
はぁ·····かわいい///·····
シルク
シルク
にゃっ!?(はぁ!?///)
ドサッ
マサイ
マサイ
シルク、下着脱がすね
シルク
シルク
うー///·····
マサイ
マサイ
こんなふうにしっぽ生えてたんだね///·····
マサイ
マサイ
神経もちゃんと通ってるんだね///
マサイ
マサイ
耳は·····
──フッ
シルク
シルク
にゃあああ!?////
マサイ
マサイ
あれだけでイっちゃうんだね♡·····
マサイ
マサイ
結構耳は弱いんだ·····
マサイ
マサイ
興奮してる?
シルク
シルク
にゃっ///·····
マサイ
マサイ
猫ってことは、マタタビも効くのかな///·····
シルク
シルク
またたび·····??
マサイ
マサイ
すごく酔っ払ったね♡♡
シルク
シルク
(ふらふらするぅ♡♡·····)
マサイ
マサイ
シルク
シルク
シルク
にゃっ♡♡·····(耳舐めながらいじっちゃ♡·····)ピクンッ
マサイ
マサイ
シルクかわいい♡
マサイ
マサイ
シルク、全部見せて·····
シルク
シルク
にゃ·····やっ///·····
シルク
シルク
あ///·····
シルク
シルク
(声·····戻ってる·····?)
マサイ
マサイ
入れるね///·····
シルク
シルク
(でも·····ここでやめられるの·····)
シルク
シルク
(やだっ///·····)
──ズプッ
シルク
シルク
~~っっ♡♡
シルク
シルク
にゃぁ♡·····あっ·····
マサイ
マサイ
シルク、
マサイ
マサイ
もう話せるようになってる?
シルク
シルク
っ!!
マサイ
マサイ
ねぇ、シルク
──ゴリュ
シルク
シルク
ふぁああああ♡♡♡
マサイ
マサイ
そんなやめてほしくなかったの?
シルク
シルク
にゃぁ♡♡♡
──ゾクゾクッ
マサイ
マサイ
へぇー、貫き通す気なんだ
マサイ
マサイ
·····わかった
マサイ
マサイ
シルク、猫語以外喋ったら·····
マサイ
マサイ
これ追加ね
──バイブを出す
シルク
シルク
~~っ!!
マサイ
マサイ
──ズプッズプッ!
シルク
シルク
にゃっっ///!!
シルク
シルク
(どうしよう·····)
シルク
シルク
(気持ちよくて·····止めてほしくなくて///·····)
シルク
シルク
(戻ってないフリしてたけどっ///·····)
シルク
シルク
(声がでちゃう♡!!)
にゃっ///んはっ///にゃんっ♡♡!
シルク
シルク
(でも·····)
シルク
シルク
(声出したら·····)
シルク
シルク
(もっと気持ちよく·····なれるのかな·····♡)
マサイ
マサイ
シルクっ·····凄く締め付けるけど、何か期待してるの?
マサイ
マサイ
いいよ、シルクのっ·····好きにして·····
シルク
シルク
あ·····ぁあ·····まさ·····いっ///·····
マサイ
マサイ
悪い子だね♡
────
シルク
シルク
んっ///·····
──ズプッズプッ
シルク
シルク
やっ♡♡おしりの穴で·····そんな·····出し入れしちゃ·····っ♡
マサイ
マサイ
シルク、入れるね
シルク
シルク
ちょっ·····ちょっと///
シルク
シルク
まって!まだ·····抜いてないっ///·····
マサイ
マサイ
追加って言ったじゃん♡
シルク
シルク
はっ///ひッ///あっ♡♡
マサイ
マサイ
両方に入ってるの気持ちいでしょ·····っ
シルク
シルク
んあっ♡♡
シルク
シルク
だっ···めっ♡♡
シルク
シルク
おかしくっ·····なるっ♡♡
マサイ
マサイ
いいよ♡
──ドプンッ
シルク
シルク
~~~っっ!♡♡♡
──次の日にはシルクはもとに戻ったそうです
マサイ
マサイ
でもさ、シルク?
シルク
シルク
何·····
マサイ
マサイ
レパートリーは増えたよね♡
シルク
シルク
はぁ///!?
シルク
シルク
バカっ///!
END
マスター文句
マスター文句
夢の夜桜さんこんな感じでどうでしょうか·····
マスター文句
マスター文句
なんか違ったらごめんなさい·····

プリ小説オーディオドラマ