前の話
一覧へ
次の話

第1話

マサシル 告白 練習
1,807
2019/06/19 08:12

(マサイ)(どーも、フィッシャーズマサイです!実はフィッシャーズのシルクのことが好きで告白しよう
  としたんですが、なんということでしょう!隣で寝ているではありませんか!めっちゃ
かわいー!やばい理性が....... )
(シルク)(ども、シルクです!実はメンバーのマサイが好きなんです。で、今マサイの隣で寝たふりをして
います。さっき寝てたけど、起きるタイミングを逃しました汗。マサイ、なんかめっちゃ
悩んでるー·····)
(マサイ) きっ··キスぐらいいよな····ㄘゅ♡
(シルク)(は?ふっ···ぅん❤︎)
(マサイ) ? シルク起きてんの?
(シルク) ビクッ!う··うん、起きてる。
(マサイ) まじかー·····
(いや、でも今がチャンスかも!?)
シルク!俺シルクのことが好きなんだ!
(シルク) 俺もだよ!両思いだったなんて嬉しいうれしい!(*´﹀`*)
(マサイ) あと、こんな俺だけど付き合ってくれますか?
(シルク) もちろん!!(*´˘`*)
(マサイ) (かっ··かわいいー!)((押し倒す
(シルク) ふぇ·····
(マサイ) いい?
(シルク) マサイの好きにしていいよ?///
(マサイ) じゃあ·····




いただきます❤︎







(マサイ) この先は俺だけ知っていればいい!昨日の夜は激しくしたからシルクに怒られちゃった
でもしょうがない!シルクがかわいいし、煽ってくるのが悪い!!
ということで、またどこかで!!
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!




























(主) こんな感じでいかがでしょうか。すいません!初めてなので分かりにくいかもしれません!
リクエストも募集しています!!
これからも頑張って更新して行こうと思います!!

プリ小説オーディオドラマ