第16話

マサシル pink
1,603
2019/07/15 13:52
シルクside 
どーも!!シルクです!実は俺、マサイのことが好きなんです///でも、叶わないと思ってるからこの思いは胸に隠している。今、モトキに相談に乗ってもらっている
──カフェにて──
(モトキ) シルク~頑張って告白してみたら?
(シルク) 嫌だよ!だってどうせ振られるに決ま
ってる·····
(モトキ) 当たって砕けるだよっ!!シルク!
(シルク) ·····わかった!頑張ってみるよ!!

マサイside
どーも!!Fischer'sマサイです!!突然ですが
シルクのことが好きなんです!でも、カフェでなんかシルクとモトキが話してるのを見てしまった
なんか腹たってきた·····
(マサイ) シルク!
(シルク) ふぇっ·····マサイ?どしたの?
(マサイ) 帰ろ
(シルク) えっ、ちょっ、ごめんモトキ
(モトキ) バイバイ~頑張って~

──マサイの家──
(シルク) マサイ?どうしたの?急に
(マサイ) シルク、俺だけを見て·····
(シルク) ふぇっ///···マサイのことしか見てな
いよ·····
(マサイ) ///·····シルク、我慢できない(深い
キス
(シルク) ふっ·····んぁ·····
(マサイ) んぅ···シていい?
(シルク) い···いよ?
(マサイ) (シルクの服、ズボン、下着を脱がし、
シルクのあれを舐める
(シルク) んあっ!!マシャイ···しょれやば
い//
(マサイ) シルク、イってもいいよ♪
(シルク) んあっ!!(ビクッ!ビクッ!
(マサイ) (エッロ···)
(シルク) マシャイ···足りないよ♥
(マサイ) 何して欲しいの?
(シルク) マシャイので···おりぇのあそこを···
グチャグチャにしてくりゃさい♥
(マサイ) シルク、かわいい♥いいよ♪(シルクの
あそこにマサイのあれを入れる
(シルク) ふゃぁー///マシャイ···きもちい♥
(マサイ) (深いキスをする
(シルク) んふっ···あぅっ·····♥
(マサイ) (キスマークを付けながら、腰を打ち付
ける
(シルク) ふにゃー///マシャイ·····しゅき♥
だいしゅき♥
(マサイ) 俺も····
(シルク) だから···ちゅきあって?
(マサイ) 俺もそうしたかった!嬉しい♥
(シルク) マシャイ///待って···もうイく♥
(マサイ) いいよ♪一緒にイこう♥
(シルク) んあっ///♥

──2人は絶頂し、そのまま眠った──




──次の日の朝──

(シルク) ふぁー、マサイまだ寝てる(寝顔もかっ
こいいな~キスしても大丈夫だよね)
マサイ大好き♥(ㄘゅ💕
(マサイ) (かわいい///俺のほうがもっと好き
·····)




















マスター文句です!!リクエストください!!😭
なんでも答えます!
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ