第26話

ぐりこ(すぐり)さんリクエスト
1,595
2019/09/08 11:23
──動画中──
シルク
シルク
どーも!!Fischer'sシルクです!!
マサイ
マサイ
マサイです!!
ンダホ
ンダホ
ンダホ!!
モトキ
モトキ
モ~トキ!!
シルク
シルク
なんだそれ笑
今日はですね、··········
──動画終了──
モトキ
モトキ
あ〜俺、この後予定あるから帰るわ~
ンダホ
ンダホ
俺も~
マサイ
マサイ
俺、家で編集するわ~
シルク
シルク
OK!!
じゃあな!!
ンダホ、モトキ、ザカオ、ぺけたん
バイバイ~
──メンバー帰宅──
シルク
シルク
(俺には、メンバーに隠れてしている事がある。それは、1人でする事だ·····実はマサイと付き合ってるんだけど、最近忙しくてシてくれないから1人でするようになった·····)
シルク
シルク
(最近は道具とかも使うようになった)
──寝室に移動──
シルク
シルク
(マサイとシたい·····そんなことを思いながら1人でシている。)
シルク
シルク
ふぁっ///···マサイ///好きっ·····大好き///
シルク
シルク
んんっ///んあっ///
(マサイにギュッってして欲しい·····)
シルク
シルク
んぅっ///ましゃい///
ふぁっ///ビクッビクッ
シルク
シルク
·····片付けなきゃ·····
マサイ
マサイ
シルク~何してたの?
シルク
シルク
ふぇっ///いつから·····見てたの?
マサイ
マサイ
え?たぶん、最初からかな?
シルクの家に忘れ物しちゃって取りに行こうとしてLINEしても既読つかないから行ってみたら鍵開いてて、
マサイ
マサイ
いろんな部屋覗いて見て、寝室覗いたら·····で今にいたる。
シルク
シルク
////
マサイ
マサイ
で、1人で何してたの?
──シルクに近寄る
シルク
シルク
えっと···そのっ///
マサイ
マサイ
俺に隠し事するんだ~
──激しいキスをする
シルク
シルク
ちょっ///マサイ!?
シルク
シルク
ふぅっ···んんっ///
シルク
シルク
んぁっ///
マサイ!何すんの!!
マサイ
マサイ
シルクが1人で何してたか言うまでいじめようかな~と思って
シルク
シルク
えっ!?ちょっ、いやっ!!
マサイ
マサイ
ダメだよシルク
──シルクの手をタオルで縛る
マサイ
マサイ
あ~シルク、こんなの使ってたの?
シルク
シルク
そっそれは///
マサイ
マサイ
これシルクのあそこに入れて放置したらどうなるかな~
シルク
シルク
んぇっ///いやっ!!マサイ!?
マサイ
マサイ
──シルクのあそこに道具を入れる
シルク
シルク
んぅっ///マサイ、これ抜いてっ!!
マサイ
マサイ
え~いや♪
──部屋から出ていく
マサイ
マサイ
じゃあ、俺コンビニ行ってくるね~
シルク
シルク
はぇっ///マサイっちょっ!!
ふぁっ!?操作されてぇる///
マサイ
マサイ
(帰ったらどうなってるかな~)
──20分後──
マサイ
マサイ
ただいま~シルク?
うわっ///ドロドロじゃん♡
シルク
シルク
ふぇっ///ましゃい?にゃにしてたかいうから
こりぇのけて///
マサイ
マサイ
ふふっ、いいよっ♡
──シルクのあそこに入っていたものをとる
シルク
シルク
あのね、ましゃいのことかんがえながら
ひとりでしてたの///
マサイ
マサイ
///
かわいいことするじゃん♡
シルク
シルク
だからね···あの···ましゃい、ギュッってして?
マサイ
マサイ
////
いいよ♡
──シルクを抱きしめる
シルク
シルク
あとね···シてほしいの///
マサイ
マサイ
ん~ちゃんとかわいくお願いしてくれたらいいよ♡
シルク
シルク
んぇっ///ううっ///
ましゃいの···おっきいいので···おりぇのなか
ぐちゃぐちゃに···して///?
マサイ
マサイ
よく出来ました♡
──シルクのあそこの中にマサイのあれを入れる
シルク
シルク
ふぁっ///ましゃいのきた♡
マサイ
マサイ
──激しくする
シルク
シルク
んあっ///んぅっ///はげしっ♡
しばらくしてから
マサイ
マサイ
──急に動きを止める
シルク
シルク
ふぇっ·····なんでぇ?
マサイ
マサイ
シルク、自分で動いてよ
シルク
シルク
ふぇっ///でも·····はずかしい·····
マサイ
マサイ
だーめ!じゃないと気持ちよくなれないよ
シルク
シルク
ううっ///わかった///
──マサイの上に乗り、動く
マサイ
マサイ
んっ///シルク上手♡
シルク
シルク
ふあっ♡ましゃい····すきっ♡だいすき♡
マサイ
マサイ
俺もだよ、シルク♡
シルク
シルク
おりぇ、もうイっちゃうっ///
マサイ
マサイ
まだダメだよ
耳元で──一緒にイこ?
シルク
シルク
////
マサイ
マサイ
──急に突き上げる
シルク
シルク
ふぁっ!?///ましゃい♡
シルク
シルク
んんっ///んあっ///イっちゃう♡
マサイ
マサイ
一緒にイこう
シルク
シルク
んんっ///んあっ!!♡
マサイ
マサイ
シルク大好き♡
シルク
シルク
おれも♡
マサイ
マサイ
(こういうプレイもいいな~)
END
マスター文句
マスター文句
ぐりこ(すぐり)さん、リクエスト
ありがとうございました!!望んでいたものと違ったらごめんなさい…💦
また、リクエストお願いします!!
マスター文句
マスター文句
数日後に気づきました·····
マスター文句
マスター文句
序盤のシルクと別れる時に名前の入力に間違いがありましたすいません…💦

プリ小説オーディオドラマ