第36話

マサシル、ダーモト ピンク 後半
1,303
2019/09/16 08:07
──モトキの家から退出し、マサイの家にて
シルク
シルク
ちょっと、マサイ!?
マサイ
マサイ
こんな姿見て、我慢出来るやつなんて居ないからね·····
シルク
シルク
ふぇっ///
マサイ
マサイ
でもさ、なんで逃げようとしたの?
シルク
シルク
え、えっと·····それは·····
マサイ
マサイ
言えないの?
シルク
シルク
ビクッ///
マサイにバレたら、ヤられると思ったから·····
マサイ
マサイ
へー ニヤニヤ
でもさシルク、家来てからたってるよ?
シルク
シルク
ふぇっ///なんで?///
マサイ
マサイ
うさぎって性欲強いからじゃない?
シルク
シルク
せ、性欲!?
マサイ
マサイ
そう!
だからさ·····いいよね?
シルク
シルク
ビクッビクッ
·····優しくしてね///
マサイ
マサイ
////
ごめん·····無理かも·····
──深いキスをする
シルク
シルク
ふっ///んっ!?///んあっ///
マサイ
マサイ
ふはっ///エッロ///
シルク
シルク
いやぁ///いわないでぇ///
マサイ
マサイ
///
シルク、次どうしてほしい?
シルク
シルク
///
いわないといけないの?
マサイ
マサイ
言ってくれないと分かんないからさ
シルク
シルク
ううっ///
·····入れてください///ボソッ
マサイ
マサイ
ふふっ///いいよ
──シルクのズボン、下着を脱がす
マサイ
マサイ
うわっ///もうドロドロじゃん♡
シルク
シルク
んあっ///はずかしいからぁ///いわないでぇ♡
マサイ
マサイ
(かわいい♡)
もう入れるね
──ズチュ
シルク
シルク
んああっ♡ましゃのきたぁ♡♡
シルク
シルク
ましゃ、キスしてぇ♡
マサイ
マサイ
いいよ///
──深いキスをする
シルク
シルク
んはぁ///ふぅ///んんっ♡
マサイ
マサイ
ふはっ♡(ほんとっ、エロいな///)
──シルクの首にキスマークを付ける
シルク
シルク
んひゃぁ///ま、ましゃ、い?
シルク
シルク
にゃにしたの?
マサイ
マサイ
俺のものっていうしるし付けたの♡
シルク
シルク
ビクッビクッ
マサイ
マサイ
あれ~シルクイっちゃったの?
シルク
シルク
んあっ///んんっ///ご、ごめんなしゃい♡
マサイ
マサイ
いいよ♡
──耳元で 次は一緒にイこ♡
シルク
シルク
ふぁっ♡うんっ///イくぅ♡いっしよにイくっ♡
マサイ
マサイ
ふっ///いい子だね♡
シルク
シルク
んぅっ///ましゃ、おれイっちゃう♡♡
マサイ
マサイ
んっ///一緒にイこっ♡
ビュルル
シルク
シルク
ふぁっ!!♡♡
その後シルクはマサイを、モトキはダーマを数ヶ月避けるようになった。
END
マスター文句
マスター文句
変な終わり方ですね·····(´^q^`)

プリ小説オーディオドラマ