第22話

マサシル ピンク
1,309
2019/08/12 15:28
どーも、Fischer'sのシルクでーす!!

今、撮影が終わってほとんどの人が家に帰宅し、

マサイ家にいるのがマサイと俺だけなんです。

で、今マサイが珍しく寝てんの!物音だけで起き

るあのマサイが!!なんでなんかしてみよ~って

思ったんです!

──マサイの家の寝室──

(シルク) ──顔を近づける

(マサイ) ZZZ·····

(シルク) (全く起きない!?)
──顔の前で手を振る

(マサイ) ZZZ·····

(シルク) (全く起きる気配がない·····こいつ、
なんで寝顔もこんなにかっこいいんだ
よ) ──マサイの口にキスをする

(マサイ) ZZZ·····

(シルク) (起きたら、何されるかわかんないから
退散しよう·····)

(マサイ) ···ちょっと待った!!
──シルクを引っ張り、マサイの横に
寝かす

(シルク) えっ、まさか、起きてたの?

(マサイ) うん·····

(シルク) いつから·····

(マサイ) シルクが顔近づけてきた時から·····
ねぇ、なんであんな可愛いことした
の?

(シルク) せっかくの2人きりだから構ってほしく
て·····

(マサイ) ///あ〜!!もうっ!!煽んないで!

(シルク) ふぇっ///煽ってなんかないっ///

(マサイ) かわいすぎ///
──深いキスをする

(シルク) ふぁっ///·····んんっ♥

(マサイ) ふぅっ·····シてもいいの?

(シルク) うん♥はやくっ♥

(マサイ) はぁっ·····お誘い、上手だね♥

(シルク) そういうこと言わないで·····

(マサイ) ──シルクの中にマサイのあれを急に
入れる

(シルク) んあっ♥···きゅうにきたぁ♥

(マサイ) まだきついね
──キスをしながら腰を打ち付ける

(シルク) ましゃい、しゅき♥だいしゅき♥

(マサイ) 俺もだよ♥シルク大好き♥

(シルク) んあっ///うれしい♥ましゃい
おれもうっ///イきそっ///

(マサイ) うんっ///俺もっ///一緒にイこっ///

(シルク) ふあっ///んあっ///んんっ♥

(マサイ) ふぅ·····シルク、大好きだよ♥

(シルク) うん!俺も!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )












なんか、思った·····寝てるマサイにイタズラ

するのやめようって·····こういうことが

起きるからでも、たまにマサイに甘えてみよう♥























どーも、マスター文句です!!お久しぶりです!

なかなかいいお話が思い浮かばなくて·····

でもまだスランプ気味です·····

でも、頑張ります!!これからもよろしくお願い

します!!






プリ小説オーディオドラマ