第7話

ダーシル ピンク 5話目
1,505
2019/07/04 12:36
シルクside
ども、お疲れのシルクです···なぜかマサイとモトキに襲われました·····そして今ダーマの家にいます。

(ダーマ) シルク!スマブラしようぜ!
(シルク) おう!!いいぜ!!
(ダーマ) 負けたら罰ゲームな!
(シルク) 負けらんねー!

──スマブラ後──

(シルク) 負けたー!
(ダーマ) じゃあ、罰ゲームな!これ着て?((メイド服を渡す
(シルク) えー!···分かったよ····着替えてくるよ·····
(ダーマ)(絶対かわいいよなー。まぁ着ても着なくても襲うつもりだけど)
(シルク) ダーマ~着てきたぞー
(ダーマ)(かわいすぎる!!)シルク!!((押し倒す
(シルク) はっ?えっ·····
(ダーマ) いいよな?((深いキスをする
(シルク) ふえっ···んぅっ
(ダーマ) ふぅ···エロッ···((スカートをめくり、下をさわる
(シルク) やぁっ···んん···
(ダーマ) だいぶ慣らしたし入れても大丈夫だよな
(シルク)(おいおい!お前もかよ!!💢)やめっ···ふぁッ!!
(ダーマ) エロすぎる···
(シルク) ひゃぁ!···いゃっ···イっちゃう!·····
(ダーマ) イけよ!俺もイくから!!
(シルク) んぁっ!!ビクッ!
(ダーマ) んぅっ····ビクッ!

──そのまま寝落ちするのであった──













──次の日朝──

(シルク) マサイもモトキもダーマも嫌い!ぷいっ!!
(ダーマ) えっ、嫌われた!というか、マサイとモトキも!?

──次の日ページに続く──
























どーもマスター文句‎|•'-'•)و✧です!!短くてごめんなさい!!今日は、頑張りました!次の話からは、ほのぼの系です!!
頑張って書くのでぜひ、読んでください!!それじゃあ( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ