第23話

モトシル
1,098
2019/08/15 14:17
どーもFischer'sシルクです。さっき、モトキに

呼ばれて行ってみたら告白したい人がいるから

練習につきあってと言われました·····あっ、実

は俺モトキのこと好きなんです·····なんかへこ

むな·····まぁ、でも練習にはつきあってあげよ

う·····俺の恋は終わったんだから·····


(モトキ) 好きです!!つきあってください!!
こんな感じでどうかな?

(シルク) ん~なんかな~もう少し落ち着いて、
勢いじゃなくてロマンチック的な感じ
で!!









──数日後──

(モトキ) シルク、ありがとう!!これでうまく
いきそうだよ!!

(シルク) おう!よかったな!!(あ〜あ、とうと
うこの告白する日が来たのか····誰な
んだろうモトキの好きな人·····)

(モトキ) じゃあ、練習の成果を出すよ!!
シルク、君のことが好きなんだ
付き合ってくれますか?

(シルク) えっ·····

(モトキ) ダメ?

(シルク) ──ぽろっ

(モトキ) えっ、シルク!?

(シルク) 俺も好きだよ·····モトキが俺に告白
の練習につきあってって言ってきた時
は、もう叶わない恋なんだなって思っ
てた·····でも、俺でいいの?

(モトキ) うん、シルクがいいの!かっこよくて
たまに見せる笑顔がかわいいシルクが
いいの!!

(シルク) ///かわいくなんかないよ·····
──上目遣い

(モトキ) もぉー!!我慢しようと思ったのに
シてもいい?

(シルク) うん·····優しくお願いします·····

(モトキ) 頑張る·····
















あっ、僕、モトキだよ~昨日は、すごく激しく

しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ優しく出来なかった

だって、シルクがかわいいのが悪いもん!!

まあ、シルクと恋人同士になれてよかった♪

あっ!!今からシルクとデートだから!!

じゃあね!!アデュー!!


プリ小説オーディオドラマ