第41話

40話の続き マサシル
2,614
2019/10/17 12:16
シルク
シルク
んんっ///はぁっ///···んああっ!
シルク
シルク
(なんか、玩具入れられて放置されてる·····)
シルク
シルク
(その理由は数十分前·····(40話))
──
マサイ
マサイ
おしおきしないとね♡
シルク
シルク
へっ///·····おしおきって·····
マサイ
マサイ
ん·····あっ、これ付けて
シルク
シルク
これって///·····
マサイ
マサイ
いいから付けてよ
シルク
シルク
ううっ///
つけたよ·····
マサイ
マサイ
それじゃスイッチ入れて·····
シルク
シルク
んぁっ///
マサイ
マサイ
俺、買い物行ってくるね♡
シルク
シルク
んぇっ///···ましゃ、ちょっ////
シルク
シルク
んああっ////
そうさぁされてるぅ///
──
シルク
シルク
(こうなったわけよ)
シルク
シルク
んんっ///ましゃ///はやくぅかぇってきてぇ♡♡
──ガチャ
マサイ
マサイ
ただいまーシルク?
シルク
シルク
んあっ///ましゃだ~♡♡
マサイ
マサイ
シルクのまわりすごいドロドロじゃん♡
マサイ
マサイ
何回イったの?
シルク
シルク
わかんなぁい♡ねぇ、ましゃのはやくぅ♡♡
マサイ
マサイ
ええ~じゃ、さっき1人で何してたか言ってくれたらいいよ♡
シルク
シルク
んんっ///ましゃのことおもって///シてたの///
マサイ
マサイ
///
かわいい♡
マサイ
マサイ
ご褒美あげるね♡
──急にシルクのあそこにマサイのあれを入れる
シルク
シルク
んああっ///ましゃの···きたぁ♡
マサイ
マサイ
シルク、今度からシたい時は必ず俺に言うんだよ?
シルク
シルク
うん♡いう///ちゃんというからぁ♡♡
マサイ
マサイ
♡♡
いい子だね♡
シルク
シルク
んあっ///ましゃ···イっちゃう♡♡
マサイ
マサイ
いいよ?イっても
シルク
シルク
ふぁっ♡♡♡
──ビクッビクッ
マサイ
マサイ
シルク、ごめん、俺まだイってないから続きシよ♡♡
シルク
シルク
えっ///
シルク
シルク
ちょっ!!マサイ!?
2人は朝(4ラウンド)までシたそうです。
END
マスター文句
マスター文句
終わり方雑でごめんなさい!!
マスター文句
マスター文句
後、更新するの遅くなってごめんなさい!!
マスター文句
マスター文句
えっと·····新しく(小説では無いのですが)作ろうと思います!!そちらの方もお願いします!!
マスター文句
マスター文句
無理な方はUターンでお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ