第20話

ダホシル ほのぼの🌸
1,210
2019/07/25 15:03
ンダホside
なんだか最近、僕の彼女のシルクがお疲れのようである。
どうにかして癒しを与えなければ·····
あっ!!思いついたぞー!!

(ンダホ) シルク!!ご飯食べに行こ!!
(シルク) いいけど、どしたの?
(ンダホ) シルク最近お疲れのようだから!
さぁ、行こう!!
(シルク) うん!!ンダホ、ありがとう!!
(ンダホ) いえいえ!(俺が癒し貰っちゃった)







──帰宅後──

(ンダホ) 美味しかったねー!
(シルク) うん·····
(ンダホ) 眠いの?こっちおいで!一緒に
お昼寝しよう!
(シルク) でも、ンダホと過ごす時間無くなっち
ゃう·····
(ンダホ) 疲れをとるためには睡眠だよ!
起きてからいっぱいおしゃべりして
動画撮ろう!
(シルク) うん·····
(ンダホ) シルク、おやすみ
(シルク) おやすみなさい。




















変な終わり方ですね·····
マスター文句です!!たくさんのフォローありがとうございます!!めっちゃくちゃ嬉しいです!!(灬ºωº灬)もうひとつのマサシルの小説もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ