第18話

マサシル ピンク
1,421
2019/07/25 10:58
マサイside
どーも!!Fischer'sマサイです!!今日は、
付き合って初めてシルクが泊まりに来ます!
実は、まだキスまでしかいってないんです·····
俺は、もっと先に進みたいんです!!なので、媚薬を午後ティーに入れようと思います!楽しみだなー(*´꒳`*)

──ピンポーン

(シルク) マサイ~!開けて~シルクだよ~
(マサイ) わかった!今開けるねー(シルク、かわ
いすぎ·····)
(シルク) 泊まりに来たよ!
(マサイ) いらっしゃい!!
(シルク) お邪魔しますー!
(マサイ) シルク、飲み物いる?午後ティーある
けど
(シルク) いるー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
(マサイ) はい!!どーぞ!!(どうなるんだろ~
楽しみだなー(//∇//))
(シルク) ──ゴクゴクゴク
マサイ!!スマブラしよ!
(マサイ) いいよ!!






(マサイ) よっしゃー!!勝ったー!!
(シルク) ふぇっ///なんでぇ·····
(マサイ) (そろそろきいてきたかなー)
シルク大丈夫?──肩を触る
(シルク) んやぁ///マシャイ···触っちゃりゃめ
なんか···からだ···あつくて····
(マサイ) シルクやばい·····我慢できない···
──深いキスをする
(シルク) ふぁっ///·····んんっ///
(マサイ) シルク大好き·····かわいすぎる···
(シルク) おりぇも///だーいしゅき♥·····
マシャイ·····
(マサイ) ん?
(シルク) これだけじゃ·····たりにゃい·····
もっと·····して?///
(マサイ) !!!優しく出来ないよ?
(シルク) いいよ///
(マサイ) (はーい、俺の理性死にましたーシルク
かわいすぎ···ヤバすぎる···)

──マサイは、シルクの服をぬがし、乳首を触る

(シルク) んあっ///マシャイそりぇ·····
やばい///·····

──マサイは、触るのをやめ、自分のあれを出す

(マサイ) シルク、俺の舐めて?
(シルク) わかった///
んぅっ···ふぅっ···んんっ///
マシャイ···気持ちいい?
(マサイ) シルク、気持ちよすぎる·····
(シルク) (うれしい♥)んん···ふぅっ///
(マサイ) シルク、やばい///イくっ///·····
(シルク) !?んぁっ///
──ゴクッ···
(マサイ) (エッロ·····)シルク、もういいよ
ね?
(シルク) いいよ///きて♥·····

──マサイは、シルクの下をぬがす

(マサイ) シルクのあそこ、めっちゃどろどろ♥
(シルク) んゃっ///いわなくて···いいっ///
(マサイ) (やばい···なんかめっちゃそそる)
入れるね·····
(シルク) んんっ///っあ♥
(マサイ) やばい///シルクの中気持ちよすぎ///
(シルク) ふあっ♥んんっ···ふにゃぁっ♥

──さらに激しくする





(マサイ) シルク···そろそろイくっ···
(シルク) い···いよっ♥いっしょに·····
イこっ♥
(マサイ) くっ///
(シルク) んあっ///♥









マサイside
昨日の夜は、激しくしちゃったけど、シルクが
またしようなんて言ってきたから、またしちゃった(๑>؂•̀๑)
でも、かわいいシルクがもっと見れるようになった


















変な終わり方ですいません·····



プリ小説オーディオドラマ