第28話

part2
1,480
2019/08/29 11:36
シルク
シルク
あ~!もっきゅんだ~♡
モトキ
モトキ
(何、このかわいい生物·····)
シルク
シルク
もっきゅん、はやくちょうだい♡
モトキ
モトキ
///
いいけど、その前に·····
──シルクの中にモトキの指を入れる
シルク
シルク
ふぁっ///ばりゃばりゃ、だめっ♡
モトキ
モトキ
シルク、イきそう?
シルク
シルク
んんっ///イっちゃう///
モトキ
モトキ
だーめ♡俺ので気持ちよくならなきゃ♡
シルク
シルク
ふぇっ///
はやくもっきゅんのちょうらい♡
モトキ
モトキ
///
いいよ♡
──急にシルクのあそこにモトキのあれを入れる
シルク
シルク
ふぁっ!!はぁ♡
シルク
シルク
もっきゅの·····きたぁ♡
モトキ
モトキ
(アヘ顔やばっ///)
シルク
シルク
ふぅっ///んあっ!!
モトキ
モトキ
シルク、ここ·····弱いの?
シルク
シルク
しょこばっかりぃ///だめぇ♡こわれちゃうぅ///
モトキ
モトキ
いいよ壊れても·····俺が面倒見てあげるから
シルク
シルク
はっぁ///もっきゅ///だいしゅき♡
モトキ
モトキ
うれしい♡俺も♡
シルク
シルク
ふっ///はぁっ///もう、イっちゃう♡
モトキ
モトキ
一緒にイこう♡
シルク
シルク
ふぁっ///はぁぁっ♡
モトキ
モトキ
(はぁっ///やばっ·····もう1回·····)
ンダホ
ンダホ
モトキ~もう時間だよ~!!
モトキ
モトキ
え~
──次に続く
マスター文句
マスター文句
すいません…💦更新が少し遅れています!!
マスター文句
マスター文句
リクエストは募集中です!!
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ