第15話

モトシル pink
1,590
2019/07/13 12:37
シルクside
なんだこれー!?なんで俺、猫耳ついて、しっぽもついてんの!?どうしようーこのあと、モトキ
来るのに·····

ピンポーン

えっ、もう来たのか·····

(シルク) ちょっと待ってにゃ
(モトキ) うん···(にゃって言ったよね?)
(シルク) (どうしようどうしよう!もう待たせら
れないよね···)
入っていいよ·····
(モトキ) お邪魔します!って、えーー!
なんでシルク、猫耳ついてしっぽつい
てんの!?
(シルク) 俺もわかんないんだよにゃ!
(モトキ) ふーん、それでこのしっぽって本物?
(シルク) ふみゃっ!!いゃっ!さわんにゃいで
(モトキ) かわいいな~(しっぽの付け根をさわる
(シルク) かわいく···にゃい···から····!
(モトキ) んん、ごめん我慢できない(床ドン
(シルク) ふぇっ···優しく···して···?
(モトキ) ごめん、ちょっと無理かなー(深いキス
(シルク) んぅっ···ふぁっ///
(モトキ) シルク、俺の舐めて?
(シルク) い···いよ、 クチュクチュ·····
(モトキ) シルク、やばいそれ、いくね·····
(シルク) ふぁっ·····!!·····ねぇ、モトキ
入りぇて?
(モトキ) んん、もうちょっとかわいく言ってく
れたらいいよ?
(シルク) モ··トキ、そりぇ···俺の···中に
····入れて··グチャグチャにして?
(モトキ) 喜んで♪(シルクの中にモトキのあれを
入れる
(シルク) ふぁっ!!···モトキ、はげ···しい!
(モトキ) こんな可愛い子前じゃあ興奮するに決
まってるじゃない
(シルク) んぅっ····!!きも···ちい···!
(モトキ) そろそろいくっ!
(シルク) モトキの···おりぇの中に···いっぱい
ちょうだい♥
んあっ!!
(モトキ)くっ!!

──そのまま達して寝落ちした──

(モトキ) ふあー、シルク、おはよう♪
(シルク) んぅ···モトキ、おはよう
(モトキ) シルク、猫耳としっぽ消えてるよ
(シルク) よかったー!!
(モトキ) でも、昨日のシルクかわいかったな♪
(シルク) だから、かわいくないって!!
(モトキ) まぁ、あのかわいいシルクは、俺だけ
が知ってたらいいから♪
(シルク) ふぁっ///·····うん




















すみません!!リクエストが来ないので自分で
作りました!!読みにくかったらごめんなさい··
マスター文句でした!!
今後もよろしくお願いします!!




プリ小説オーディオドラマ