第3話

シルク総受け(女体化)BL 1話目
2,261
2019/06/20 07:40
シルクside(シルク家)
どーもFischer'sのシルクです!今、鏡の前でフリーズしています·····なぜなら、俺が女の子になっているからだ!!なんで!?と思って、泊まりに来てた(ザカオ以外)メンバーに聞いたんだけど·····
なぜかみんな俺のことが好きらしくて(恋愛の方で)酒に媚薬と女体化する薬を入れたらしい·····
媚薬の方はすぐに効果が出たんだけど、女体化の薬の方は出なくて·····で、媚薬でとろとろになった俺を見て気絶してそのまま寝たんだと。その話聞いて今、説教中です。
(シルク) なんでそんなことすんだよー!!誰から貰ったんだよー!!··········
(ンダホ)(はじめ君から貰ったけど言わないでおこう)
(モトキ)(いや、シルクかわいいー!怒ってるけどかわいすぎる!!)
(マサイ)(言葉入ってこない·····男でも女でもかわええー!)
(ぺけたん)(やっば···かわいいすぎでしょ!ショートヘアーでスタイルいいし!しかも低身長!)
(ダーマ)(か···かわいい!!というか胸デカっ!!)
(シルク) おい!!聞いてんのか!!どうすんだよコレ!!
(モトキ) とりあえず、服とか買いに行ったら?
(シルク) そうだな。出かける準備してくる!!あっ!誰か一緒に来てくんない??
(シルク、ザカオ以外)俺が行く!!
(シルク) えっ····全員は多いからジャンケンして1人に決めてくれないか?
(マサイ) よしっ!さいしょはグー、ジャンケンポイ!!
(モトキ) パー
(マサイ) グー
(ンダホ) グー
(ぺけたん) グー
(ダーマ) グー
(モトキ) よっしゃ!俺!
(シルク) よし!決まったな!早く行こうぜ!
(モトキ) いいよ〜🎵
(シルク、モトキ) 行って来まーす!
(ンダホ) えー俺も一緒に行きたかったー!
(マサイ) その気持ちはみんなあったよ!
(ぺけたん) というか、あのまま1人で家にいさせるのはやばくない?
(ンダホ、マサイ、ダーマ) たしかに!!
(ダーマ) じゃあ、交代で誰かの家に泊まってもらおう!!
(マサイ、ンダホ、ぺけたん) OK!!
(マサイ) というか、元に戻るのって·····
(ンダホ) あー、1ヶ月後だよー
(ダーマ) 長っ!!
──次に続く──
































マスター文句‎|•'-'•)و✧です!!今回は長めの長編を頑張って書いてみようと思います!
いつまで続くか分かりませんが(オチないかも)よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ