第38話

モトダー ピンク
1,109
2019/10/04 14:10
マスター文句
マスター文句
各メンバーのアイコンも返させて頂きました!!
マスター文句
マスター文句
全員統一しています!!
マスター文句
マスター文句
それでは、本編どーぞ!!
──
モトキ
モトキ
ダーマ、眠いの?
ダーマ
ダーマ
んう·····ね·····むい·····
モトキ
モトキ
ここで寝てたら風邪ひくよ~?
ダーマ
ダーマ
んん·····(なんか···モトキからにおったことないにおいがする·····?)
モトキ
モトキ
ダーマ?
ダーマ
ダーマ
ガブッ
──モトキの首筋を噛む
モトキ
モトキ
い·····痛っ!!ちょっとダーマ!?···って寝てるよ·····
ダーマ
ダーマ
ZZZ
ダーマ
ダーマ
ZZZ
モトキ
モトキ
ダーマ、朝だよ!!ご飯作ったから食べよう!!
ダーマ
ダーマ
ん·····おきる·····
モトキ
モトキ
ちょっとダーマ危ない!!フラフラしてるよ!!
ダーマ
ダーマ
ガブッ
──またモトキの首筋を噛む
モトキ
モトキ
痛っ!!ちょっとダーマ、また!?
ダーマ
ダーマ
·····えっまたって何?
モトキ
モトキ
??記憶ないの?
ダーマ
ダーマ
うん·····まったく·····ごめん·····
モトキ
モトキ
いや、いいよ!さっ、ご飯食べよ!!ダーマ仕事あるんでしょ?俺も撮影行かなきゃだから
ダーマ
ダーマ
うん·····
ダーマは仕事に、モトキは撮影のためシルクの家に行く
──ピンポーン
モトキ
モトキ
おーい、きたよ~
シルク
シルク
おっ、来たな!!
マサイ
マサイ
よく来たな!!
シルク
シルク
お前の家じゃねえだろwww
マサイ
マサイ
そうだったわwww
モトキ
モトキ
www
モトキ
モトキ
おじゃましまーす!!
ンダホ
ンダホ
ドーン!!
モトキ
モトキ
うおっ!!w
シルク
シルク
www
ンダホ
ンダホ
いえーい!大成功✨
マサイ
マサイ
www
よし!!そろったし、撮影始めるか!!
──撮影中──
シルク
シルク
どーも、フィッシャーズシルクです!!
ンダホ
ンダホ
ンダホ!!
モトキ
モトキ
モ~トキ~
マサイ
マサイ
マ~サイ~
ンダホ
ンダホ
www
シルク
シルク
www
シルク
シルク
さて、今日はですね·····
──撮影終了──
ンダホ
ンダホ
というかモトキ、首どうしたの?
シルク
シルク
怪我したのか?
マサイ
マサイ
首に怪我は怖いな·····
モトキ
モトキ
あっ、これね、昨日猫カフェ行ってさ、抱っこしたの。そしたら噛まれたんだ
シルク
シルク
嫌われてんじゃね?
モトキ
モトキ
マジか·····
ンダホ
ンダホ
あっ、でもかまって欲しいからとかっていうのは聞いたことあるよ
マサイ
マサイ
あー確かにそうかも
シルク
シルク
においで反応したんじゃね?
マサイ
マサイ
マーキングしたってことか!
ンダホ
ンダホ
それもありうるね
モトキ
モトキ
なるほど~
モトキ
モトキ
ありがとう、ちょっとした参考になったよ
シルク
シルク
おう!
マサイ
マサイ
早く治るといいね~
ンダホ
ンダホ
ね~
──モトキはシルクの家から出る
モトキ
モトキ
(マーキングか·····)
──モトキ家──
モトキ
モトキ
ただいまー、ん?ダーマ?
ダーマ
ダーマ
モトキ、ごめん·····俺朝のこと全く覚えてなくて·····
モトキ
モトキ
いいよ~大丈夫
モトキ
モトキ
でもさ、噛んだのって俺が好きだからでしょう?
ダーマ
ダーマ
はっ·····えっ///
モトキ
モトキ
シルクとンダホ、マサイに聞いたんだ~
モトキ
モトキ
マーキングしたんでしょ?自分のものっていう
ダーマ
ダーマ
はっ///·····何·····を///
モトキ
モトキ
話聞いてさ、調べたんだ~相手に構って欲しいから、愛情表現をするためって書いてたんだ~
モトキ
モトキ
ちなみに猫と同じらしいよ
ダーマ
ダーマ
そんな·····わけっ///
モトキ
モトキ
ねぇ、俺のこと好きなんでしょう?
ダーマ
ダーマ
ふぇっ·····あっ///
ダーマ
ダーマ
·····モトキっ///好きっ·····だよ·····///
モトキ
モトキ
///
モトキ
モトキ
俺もだーい好き♡
モトキ
モトキ
ってことでいいよね~
ダーマ
ダーマ
へっ·····!?
──モトキはダーマをお姫様抱っこし、寝室へ向かう
モトキ
モトキ
まぁ、噛みグセは治さないとね~
ダーマ
ダーマ
はっ?
モトキ
モトキ
これも調べたんだけど
モトキ
モトキ
猫の噛みグセには同じように噛み返すのがいいんだって♪
ダーマ
ダーマ
えっ·····ちょっ///何を·····
モトキ
モトキ
え~するに決まってんじゃん
──深いキスをする
ダーマ
ダーマ
んんっ!?うっ///
モトキ
モトキ
はぁっ///ダーマかわいい♡
ダーマ
ダーマ
んあっ///ビクッビクッ
モトキ
モトキ
下触るね
モトキ
モトキ
ダーマキスしただけなのにもうドロドロだよ♡
ダーマ
ダーマ
ふぇっ///いわないでぇ///
モトキ
モトキ
もう入れるねズプッ
ダーマ
ダーマ
あぁっ///もときっ♡い···きなりすぎぃ♡♡
モトキ
モトキ
ダーマがかわいいのが悪いよ♡
──スピードをあげる
ダーマ
ダーマ
ふぇっ♡ああっ////
──数分後
ダーマ
ダーマ
あっ♡ああっ♡♡もと···きぃビクッビクッ
モトキ
モトキ
もう呂律回ってないじゃん♡
モトキ
モトキ
ずっごく可愛い俺の雌猫ちゃん♡♡
ダーマ
ダーマ
ちがっ///·····おれっ·····おんなのこじゃ···ないっ♡♡
モトキ
モトキ
ふふっ♡♡ダーマはもう俺の雌猫だよ♡
──奥を突く
ダーマ
ダーマ
あっ♡·····おあっ♡♡♡ビクッビクッ
モトキ
モトキ
ダーマ、潮吹いちゃったんだね///かわいいな~♡♡
ダーマ
ダーマ
おりぇ·····もときの·····めすねこにぃ·····なるぅ♡♡
モトキ
モトキ
ほんと?嬉しいな~そんなダーマにご褒美あげるね♡♡──一気に奥を突く
ダーマ
ダーマ
んあ!!♡♡も·····ときっ///おくっ♡♡
モトキ
モトキ
気持ちい?
ダーマ
ダーマ
きもちいいからぁ♡♡もときの·····ちょうらい♡♡♡おりぇのなか·····いっぱいに·····してぇ♡♡♡
モトキ
モトキ
はぁっ♡いいよっビクッビクッ
ダーマ
ダーマ
んあああっ♡♡♡ビクッビクッ
モトキ
モトキ
ずっと俺のかわいい雌猫でいてね、ダーマ♡
──END
マスター文句
マスター文句
すいません…💦変な終わり方ですね·····
マスター文句
マスター文句
最近更新出来てなくてごめんなさい!!
マスター文句
マスター文句
これからは頑張って更新しようと思います!!
マスター文句
マスター文句
学パロの小説の方も更新しようと思います!!
マスター文句
マスター文句
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ