第32話

part3
1,150
2019/09/02 12:04
ンダホ
ンダホ
シルク~次俺の番だからね~
シルク
シルク
んへへっ///だほちゃんだ~
ンダホ
ンダホ
(うっ///なんだこの生物·····かわいい·····)
シルク
シルク
どしたの?
だほちゃん?
シルク
シルク
·····だほちゃん!!ギュッして!!
ンダホ
ンダホ
んえっ///うん!
──ギュッ
シルク
シルク
へへっ///だほちゃんあったかい♡
ンダホ
ンダホ
///·····シルク、シていい?
シルク
シルク
///いいよっ♡きて?
ンダホ
ンダホ
シルク、煽んないでよ·····
シルク
シルク
えへへっ♡
ンダホ
ンダホ
──急にシルクの中に入れる
うわっ、締めつけヤバっ///
シルク
シルク
だってぇ///んあっ///きゅうにぃ///きたからぁ♡
ンダホ
ンダホ
///シルク、かわいい♡
シルク
シルク
みんな///それぇいってる♡
ンダホ
ンダホ
え~そうなの?
シルク
シルク
でもね、だほちゃんだ~いすき♡
ンダホ
ンダホ
え~それみんなにも言ってそうだけど、うれしい♡俺も大好きだよ♡
シルク
シルク
だほちゃんは、やさしいから♡
ンダホ
ンダホ
///
シルク
シルク
ふぁっ///もうイっちゃう♡
ンダホ
ンダホ
いいよ、一緒にイこ♡
シルク
シルク
ふぁっ!!んんっ///はぁはぁ
シルク
シルク
だほちゃんのやさしいところだーいすき♡
ンダホ
ンダホ
えへへ///ありがとう
──(*´³`*) ㄘゅ💕
ぺけたん
ぺけたん
俺の番だよ~

プリ小説オーディオドラマ