第42話

40話の続き モトシル
2,039
2019/10/19 14:01
モトキ
モトキ
シルク、これ飲んで待ってて
シルク
シルク
これなに?
モトキ
モトキ
いいから、待っててね♡俺これから撮影行くから
シルク
シルク
うん·····
──モトキ外出
シルク
シルク
これ、怪しいな·····
シルク
シルク
まぁ、飲むか·····
シルク
シルク
──(/◎\)ゴクゴクッ・・・
シルク
シルク
片付けてスマブラしながら待ってよう
──30分後
シルク
シルク
んんっ///はぁっ///·····
シルク
シルク
なにっ///これっ·····
シルク
シルク
はぁっ///モトキっ···はやくっ///かえってきて///·····
──ガチャ
モトキ
モトキ
ただいまーシルク?
シルク
シルク
ふぁっ///モトキっ···これ···なんだったの///···
モトキ
モトキ
ん?媚薬だよ♡
モトキ
モトキ
1人でシてたシルクがかわいかったから、盛っちゃった♡
シルク
シルク
なに···してんだよ///·····
モトキ
モトキ
そんな口聞いていいの?
シルク
シルク
はっ///?
モトキ
モトキ
おしおきしちゃうよ?
シルク
シルク
いやっ///·····
モトキ
モトキ
じゃあ、シルクからキスして?
シルク
シルク
いやだっ///···
モトキ
モトキ
シルクからしないと、気持ちよくなれないよ?
シルク
シルク
///
わかった·····
シルク
シルク
──キスをする
シルク
シルク
んっ///
モトキ
モトキ
(舌入れてみよう)
モトキ
モトキ
──舌を入れる
シルク
シルク
んんっ!?はぁっ///ふぅっ♡
モトキ
モトキ
ふぁっ♡シルク気持ちよくなれた?
シルク
シルク
もっと///·····もっときもちよく///なりたい♡·····
モトキ
モトキ
♡♡♡
いいよ///
モトキ
モトキ
──シルクを押し倒す
モトキ
モトキ
シルク、どうして欲しい?
シルク
シルク
いわなきゃ///ダメ?·····
モトキ
モトキ
言ってくれなきゃわかんないもん♡
シルク
シルク
っっ///·····
おれのあそこにっ///モトキのを///入れてください♡♡
モトキ
モトキ
ふふっ♡いいよ♡♡
モトキ
モトキ
──シルクのあそこを触る
モトキ
モトキ
もうドロドロだね♡
シルク
シルク
んあっ///いわないでぇ///
モトキ
モトキ
もう入れてもいいよね?
モトキ
モトキ
──ズチュン
シルク
シルク
んああっ!♡♡
モトキ
モトキ
シルク、もうイっちゃったの?
シルク
シルク
んんっ///···ごめん···なさいっ♡
モトキ
モトキ
おしおきだね♡
モトキ
モトキ
シルク、激しくするよ♡♡
シルク
シルク
ちょっ、まっ///ああっ///
モトキ
モトキ
──パンパンパン
シルク
シルク
んあっ///イっちゃう♡···
モトキ
モトキ
──ピタッ
シルク
シルク
ふぇっ///なんで///·····
モトキ
モトキ
言ったじゃん、おしおきだって
──数十分後
シルク
シルク
ああっ///···もときっ///···もうっ···イかしてぇ♡
モトキ
モトキ
じゃあ、かわいくお願いしてくれたらいいよ♡
シルク
シルク
///
もときっ///·····おりぇ···もときのっ///···あついせーえきがほしいです♡♡♡···
モトキ
モトキ
ふふっ♡♡いいよ♡♡
モトキ
モトキ
──ビュルル
シルク
シルク
んああっ♡♡♡ビクッビクッ
モトキ
モトキ
シルク、大好きだよ♡♡
END
マスター文句
マスター文句
終わり方に少し悩んでます·····

プリ小説オーディオドラマ