前の話
一覧へ
次の話

第1話

きゅうり好きの皆〜!
90
2020/08/17 12:25
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり好きの皆おいで!
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
入りたかったらコメントに言ってね〜
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
コメント例
〇〇:入りたいです!
私:きゅう1ちゃん!(またはくん)
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
となります!
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
次に偉い人(?)は灰桜色(弟)!
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
ここはだいたい雑談部屋と同じぐらいかな(きゅうりについて語り合いたい)
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
誰か......ここに召喚したい.....いいよって方はアイコンとともに言ってくれれば.....
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
まぁそんぐらいだよ!
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
初見さんもカモンだからね〜
きゅうり派同盟偉い人(?)
きゅうり派同盟偉い人(?)
じゃあバイロム〜!

プリ小説オーディオドラマ