第76話

1000字チャレンジ
38
2020/04/21 11:19
ぬこりん
ぬこりん
スタート
ぬこりん
ぬこりん
1000文字チャレンジって言うのは1000文字書く事
ぬこりん
ぬこりん
そのまんま
ぬこりん
ぬこりん
なんか語る
ぬこりん
ぬこりん
じゃあ、珍しくMSSPについて語るか
ぬこりん
ぬこりん
俺MSSP知ったの結構最近なんだよ
ぬこりん
ぬこりん
1年位前
ぬこりん
ぬこりん
暇だなって思って、ニコニコで神回とかのタグを探したら、一番上にマイクラあったんだよ
ぬこりん
ぬこりん
んで、カオス
ぬこりん
ぬこりん
クソカオスだった
ぬこりん
ぬこりん
FBとあろま先生は知ってたんだよ
ぬこりん
ぬこりん
人狼で
ぬこりん
ぬこりん
MSSPの動画を見て思ったのは、とにかくカオスだった
ぬこりん
ぬこりん
あのカオスっぷりはマジで稀
ぬこりん
ぬこりん
ゲーム実況者でもあんなカオスじゃ無いって
ぬこりん
ぬこりん
それで曲も作ってるでしょ?
ぬこりん
ぬこりん
カオス過ぎ
ぬこりん
ぬこりん
曲の方も調べて
ぬこりん
ぬこりん
当時の俺めちゃくちゃ厨二病だったから
ぬこりん
ぬこりん
まあ今もだけどw
ぬこりん
ぬこりん
凄いねMSSPってなった
ぬこりん
ぬこりん
特にPhantom
ぬこりん
ぬこりん
歌詞全部覚えたもん
ぬこりん
ぬこりん
今はPANZERの歌詞を覚えてる
ぬこりん
ぬこりん
ぴるぴるちゅーんは……w
ぬこりん
ぬこりん
草しか生えなかった
ぬこりん
ぬこりん
一番好きな実況はマイクラもだけど、L4D2だね
ぬこりん
ぬこりん
難易度の違いもあるけど、TOP4より死んでたのウケた
ぬこりん
ぬこりん
特にえおえおさんの宅急便の回
ぬこりん
ぬこりん
きっくんの死に方wwwwww
ぬこりん
ぬこりん
「うわー!」(緩やかに崩れる)
ぬこりん
ぬこりん
最早膝カックンだった
ぬこりん
ぬこりん
あとね、あろま先生の罵倒クソ好きよ
ぬこりん
ぬこりん
「氏ね、カス」がド直球で一番好き
ぬこりん
ぬこりん
余談だけど、あろま先生とキヨって一緒に映画行く仲なんだって
ぬこりん
ぬこりん
身長差デート((((
ぬこりん
ぬこりん
なんやかんや言ってあろま先生俺より10センチか5センチ高いから、俺も言えないんだよね……
ぬこりん
ぬこりん
話を戻して
ぬこりん
ぬこりん
もう一個好きな回があって、
ぬこりん
ぬこりん
皆精神崩壊して、一回寝た回
ぬこりん
ぬこりん
えおじいがほうじ茶啜ってる回も好きなんだよね
ぬこりん
ぬこりん
あとえおえおさんのピンチの笑い好きなんだよねぇ
ぬこりん
ぬこりん
これ語ってて思ったよ
ぬこりん
ぬこりん
アンチって、なんで居るんだろう
ぬこりん
ぬこりん
知らないはまだいいけど
ぬこりん
ぬこりん
やっぱり嫌に思う人いると思うよ
個人だと思うよ
ぬこりん
ぬこりん
アンチって、何も知らない偏見でそう思っているんじゃないかって
ぬこりん
ぬこりん
うん
ぬこりん
ぬこりん
ごめん、重たくなった、戻す
ぬこりん
ぬこりん
MSSPの動画って全部面白いけど、きっくんのマリカーきっくん以外がなんか出て来て「お前誰だよ」ってなったww
ぬこりん
ぬこりん
今、書いててむっちゃウケてるもんwww
ぬこりん
ぬこりん
カオスの正体はきっくんだったんだなぁって痛感した(腹筋が)
ぬこりん
ぬこりん
あとえおえお隊長の脳筋スパイw
ぬこりん
ぬこりん
よく見てくれって思ったよw
ぬこりん
ぬこりん
でも反射神経いいよね
ぬこりん
ぬこりん
あと命中率が高いw
ぬこりん
ぬこりん
ゲームのスパイも脳筋だし
ぬこりん
ぬこりん
えおえおさんツッコんでたもんねw
ぬこりん
ぬこりん
ディスクの出し方w
ぬこりん
ぬこりん
本部もブラックで、大変だよねw
ぬこりん
ぬこりん
あとあろま先生のBGMの大切さ!
ぬこりん
ぬこりん
都市伝説出てきた時風景も変えて思わずレモンティー吹いたよ!
ぬこりん
ぬこりん
そして腹筋崩壊
ぬこりん
ぬこりん
FBはね、やっぱりあの噛み技だよ
ぬこりん
ぬこりん
コロガヌサキニカタトゥナニ?
ぬこりん
ぬこりん
でんれつのぷら
ぬこりん
ぬこりん
あ!そうだよ!モンハンもあるじゃん!
ぬこりん
ぬこりん
サードが一番好きだった
ぬこりん
ぬこりん
グリーンアスパラドラゴン
ぬこりん
ぬこりん
しおりちゃん
ぬこりん
ぬこりん
顎野郎(FB)
ぬこりん
ぬこりん
バナナタイフーン
ぬこりん
ぬこりん
彼氏ドラゴン
ぬこりん
ぬこりん
マクドナルドの金銀100歳セットwww
ぬこりん
ぬこりん
しのぶですw
ぬこりん
ぬこりん
きっくんのネーミングセンスw
ぬこりん
ぬこりん
コロガヌサキニカタトゥナニらへんから1000字いってたわw
ぬこりん
ぬこりん
意外と語れるんだなーって思ったよ
ぬこりん
ぬこりん
MSSPだけで
ぬこりん
ぬこりん
多分レトさんだったらもっとやばいよ
ぬこりん
ぬこりん
ただそれだけ

プリ小説オーディオドラマ