第13話

11話
377
2019/09/23 14:28
みなさん。前のお話覚えてます?
覚えてるよね。同窓会に誘われたんだよ。
ということで来ました地元に帰ってきたよー!!!大阪!半年ぶり!←
同窓会16時から。
いま9時。
ってことで1人でブラブラします☆
今15時。
両手に服。←
1回実家に置いてくるわ()
わんちゃん間に合わない
今15時46分。
帰りたくなってきた。
帰っていいかな?
…だめか…はぁ…
星菜(せな)
あなた…?
あなた

ん?あ、星菜

星菜(せな)
会いたかった!
あなた

2ヶ月くらい前あったじゃん

星菜(せな)
そーやけど!!会いたかった!
あなた

はいはい

星菜(せな)
うーん!ツンデレけんざーい
あなた

うるさい

同中だった誰か
お、あなたと星菜きた〜
あなた

こんちは。帰っていいですか

同中だった誰か
いや来たばっかやから
とりあえずなんか頼めば?
あなた

んーカルピスで。星菜は?

星菜(せな)
え、お酒飲むんじゃないん!?
あなた

カルピスでもいいっしょ

美琴(みこと)
あなたーーーーーー!
あなた

うわ、厄介なのきた。

美琴(みこと)
え、ひど
美琴(みこと)
会いたかったぜ☆
あなた

はいはい

今22時。
あーもうこんな時間じゃん
同中だった誰か
もう10時か〜
同中だった誰か
そろそろおわる?
同中だった誰か
おわろっか
同中だった誰か
じゃあかいさーん
ゆるくね。ゆるいな。うん。ゆるい。
明日に備えて早く帰ろ。
明日はお姉ちゃんに会いにいくんだものね。
じゃ、おやすみんご☆
あ、ツイートしてない
動画もあげてない。
あげなきゃ。
ツイートもしなきゃね。
@あなた
今日の動画!!!遅くなってごめんねぇぇ
同窓会行ってたのよ。(言い訳)
退屈ではなかったかな。うん。
明日はお姉ちゃんに会いにいくぜ☆
写真待っててね
(YouTubeのURL)
💬お疲れ様です〜
忙しかった(?)のに投稿してくれるあたり好きです
写真待ってますね!!!?
💬お疲れ様でした!
写真待ってます♡
💬)まふまふ@10/16新アルバム『…』
え、僕も行きたいんだけど。
💬)@あなた
え、じゃあ今すぐくる?
💬)明日8時につくように行く
💬)わかったじゃあ駅まで迎えに行ってあげるね君迷いそうじゃん?
💬)明日に備えて早く寝るね。
💬)おやすみまふ太郎。
モブ子
お姉さんの職場にまふくんとあなたちゃんで行くって…お姉さんどこで働いてるの…?
💬いやほんとそれ‪w
💬)だよね‪w
こんな会話をリスナー達がしてるなんて全く知らなかったまふあなたであった…
うん。終わり方が謎。

プリ小説オーディオドラマ