第6話

進化☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
41
2020/05/28 13:38
クロン
クロン
え〜、お話部屋進化します(笑)
かっこいい男の子
かっこいい男の子
おぉ…良かったな、
クロン
クロン
オリキャラとも話せるようにします!
かっこいい男の子
かっこいい男の子
話す方法は、
クロン
クロン
話してる時に○○呼んで〜って言ったら代わります!
かっこいい男の子
かっこいい男の子
話せる人は、
クロン
クロン
まず、私!
ゆな
僕!!
優((ゆう
俺、
スカイ
俺、
クロン
クロン
ですね!!
かっこいい男の子
かっこいい男の子
性格は?
クロン
クロン
私は、何となくわかると思う…、まぁ!いつも通り!
クロン
クロン
スカイは、無口かな…かっこいいキャラのつもりなんだけど…、随分冷たい子になっちゃったのよね…、嬢が湧きすぎたかしら、
クロン
クロン
ゆなは、バカ、話してて楽だと思う、ただ……、BLを知らないのよね……純粋で困るわぁ
クロン
クロン
優は、お姉ちゃん感がある、相談とかはまじで乗ってくれるよ!雑談とかなら話を合わせてくれる!
かっこいい男の子
かっこいい男の子
で、あとは?
クロン
クロン
な、ななな何と!!
クロン
クロン
無茶ぶりOKです(笑)
クロン
クロン
うちのなら誰呼んでもOK!!
かっこいい男の子
かっこいい男の子
さすがに本人は呼べないけど…うちの軍曹とか、コネシマとかなら呼べます、
クロン
クロン
キャラ崩壊もいい所よな、(笑)
かっこいい男の子
かっこいい男の子
もはや、別人だぞ?
クロン
クロン
ですよね〜……、あと!ペ神の小説に出てくる人もOK!!コラボ小説に出てくる人もOK!!
クロン
クロン
くらいですかね……、
ゆな
ここで、ゆなの小説コソコソ話、
ゆな
ここで呼んだ人に誰々と何何して〜と言うと次の日その話が小説に投稿されるよ〜(笑)
コラボ小説とかリクエスト出来ないやつもここではリクエストできるよ〜
優((ゆう
呼んだ人を攻めにしたい場合は○○と何何して!と言うとその人が攻めになり、○○に何何誘ってと言うとその人が受けになります、
クロン
クロン
以上!!
かっこいい男の子
かっこいい男の子
是非、試して見てねー、
クロン
クロン
ではまた!!

プリ小説オーディオドラマ