第45話

本来の月美里向
148
2021/12/04 14:26
長月 夜
長月 夜
向!違うよ違うんだよ!
皐月 葵
皐月 葵
ごめんね何も気づいてあげられなくてっ!
夜と葵は向に抱きつく
月美里向 ツキミサトコウ
やめろよっ!
僕だって皆と過ごす時間が好きだ。けど、時間が経つに連れ本当の自分を見失って、事件のことを簡単に口にできるほど心のがまだ追いついていないんだ…
弥生 春
弥生 春
ご両親が目の前で刺されて気持ちの整理ができるはずないよ
神無月 郁
神無月 郁
そうですよ!
必死に双子の面倒を見て進んでいる向さんは凄いと思いますっ!
睦月 始
睦月 始
辛い事があるなら俺らに話せ
そしてお前はお前で生きろ
月美里向 ツキミサトコウ
…うん
その笑顔はアイドルの月美里向の役作りは終わり元の月美里向へと戻った
霜月 隼
霜月 隼
さてとそれじゃあ向、夜、葵夕食の準備任せたよ
その前に美久李と双子を呼び戻さないとね
月美里向 ツキミサトコウ
ちなみに今では得意になってるけど、ここに来る前は一切料理なんてしたことがなかった
一同「はぁーー!?」
月美里向 ツキミサトコウ
学校の調理室貸切って、生徒に実食させてたな
まぁ一番の被害者はミクだけどな
一方その頃
逢河美久李 アイカワミクリ
ハクション!
曆 レキ
だいじょうぶ?
逢河美久李 アイカワミクリ
ん〜外にいすぎたかな?
電話でご飯だよって掛かってきたし帰ろっか〜
天 アマネ
うん!
コーちゃん悲しい顔してたけど大丈夫かな?
逢河美久李 アイカワミクリ
あなた達のお姉ちゃんは強いから大丈夫よ
曆 レキ
レキねぇーねにいい子いい子してあげるの!
逢河美久李 アイカワミクリ
そうしてあげて〜
あの子二人には甘いからね

プリ小説オーディオドラマ