第40話

ツインズ
156
2021/11/29 14:37
社長に頼まれ、代官山の寮までやってきた
月美里向 ツキミサトコウ
頼まれた資料はSOARAに渡せたし帰ろー
ロビーを歩いていると背後から二人の人物に掴まれ誘拐された
月美里向 ツキミサトコウ
なんで私エプロンつけられてるの…
久我 壱流
久我 壱流
そりゃこれから料理を教えてもらうためだ
それはQUELLの久我壱流、久我壱星の双子で何故か向はQUELLの共有ルームのキッチンに立たされていた
久我 壱星
久我 壱星
すいません向さんここに来てるって聞いたので
月美里向 ツキミサトコウ
それはいいけど私でいいの?下には里津花だっているのに
久我 壱流
久我 壱流
コウがいいんだよ!
月美里向 ツキミサトコウ
あ、ありがとう
少し顔をそらす
月美里向 ツキミサトコウ
それで料理ってどうしたの?
久我 壱星
久我 壱星
柊羽も英知も今地方にロケに行っててそれで今日の夜帰ってくるので俺らが作ったご飯で疲れを癒やしてあげたくて
久我 壱流
久我 壱流
けど俺ら上手く作れないからどうするか悩んでたらお前が来てるって
月美里向 ツキミサトコウ
あの二人も私もそうだけど頑張って作ってくれたら何でも美味しいけどな〜
けど、頼ってくれるならお姉さん頑張って教えちゃうぞ!
袖をまくり手を洗い始める
月美里向 ツキミサトコウ
何を作りたいとかある?
久我 壱星
久我 壱星
とりあえず食材は冷蔵庫にあるので何でも行けると思います
久我 壱流
久我 壱流
柊羽が作るときは洋食が多いからそれにする?
久我 壱星
久我 壱星
けど、疲れてるんだったらあっさりの和食でもいいんじゃないかな?
久我 壱流
久我 壱流
あ~確に
和食で行こうか!
月美里向 ツキミサトコウ
おけ!
和食だね
だったら、コーンバターご飯とちゃんこ鍋風お味噌汁それから茄子のおひたしにきんぴらごぼうなんてどうかな?
久我 壱流
久我 壱流
いいなそれ!聞いてるだけで美味そう!
久我 壱星
久我 壱星
すごいですねすぐに思いつかれて
月美里向 ツキミサトコウ
いつもやってるからね
すぐに考えないと皆仕事があるから
月美里向 ツキミサトコウ
それじゃあ作っていきます!

プリ小説オーディオドラマ