第47話

捻挫
146
2022/04/14 09:23
七瀬 望
七瀬 望
コーちゃんパイセン!
月美里向 ツキミサトコウ
宗像 廉
宗像 廉
こんにちは向先輩
SOARAの七瀬望と宗像廉と遭遇する
月美里向 ツキミサトコウ
二人で収録?
宗像 廉
宗像 廉
バラエティーの収録が今終わったところで
七瀬 望
七瀬 望
コーちゃんパイセンわ?
月美里向 ツキミサトコウ
僕はこれから雑誌の取材
宗像 廉
宗像 廉
流石向先輩ですね
ほとんど雑誌の表紙飾ってませんか?
月美里向 ツキミサトコウ
運が良かっただけ
七瀬 望
七瀬 望
いやいやコーちゃんパイセンはツキプロの鏡で…
後ろ向きに歩いていた望は階段に気づかず足を踏み外す
七瀬 望
七瀬 望
えっ?
宗像 廉
宗像 廉
望!
月美里向 ツキミサトコウ
…つ!
向は走り出し望の手を掴み一緒に階段を転げ落ちる


望は上半身を起き上がらせ頭を撫でる
宗像 廉
宗像 廉
望!向先輩大丈夫ですか!!
七瀬 望
七瀬 望
痛タタタッ
大丈夫ですか、コーちゃんパイセ…
ふと横を見ると向が気絶して横たわっていた
七瀬 望
七瀬 望
コーちゃんパイセン!!
揺らそうとする望を廉が止める
宗像 廉
宗像 廉
駄目だよ!下手に動かしたら!
急いで携帯を取り出し、救急車を呼びマネージャーにも連絡する



ピーポーピーポーピーポー…


大学病院
師走 駆
師走 駆
向さん!大丈夫ですか!!!
天 アマネ
コーちゃん!!
月美里向 ツキミサトコウ
ねぇーね!!
勢い良くとびらを開けて、駆、夜、春、海、双子が入ってくる
月美里向 ツキミサトコウ
ベッドで身体を起こし手を上げて返事をする向の姿が見られた
長月 夜
長月 夜
あれ…階段から落ちたって
弥生 春
弥生 春
思っていたより平気?
月美里向 ツキミサトコウ
全く問題ない
日月 進 ヒヅキススム
大アリやっ!左足捻挫で全治1ヶ月ほど
文月 海
文月 海
あっちゃ〜結構酷い怪我だな
弥生 春
弥生 春
他は何ともないんですか?
日月 進 ヒヅキススム
取り敢えず脳とかには異状が見られなかったってお医者さんが
七瀬 望
七瀬 望
ほんとーに申し訳ありませんでした!
宗像 廉
宗像 廉
申し訳ありませんでした!
二人で勢い良く頭を下げる
月美里向 ツキミサトコウ
別に勝手に庇っただけだから気にするな
仕事には差し支えないし
文月 海
文月 海
まぁ向も大したことなく、望も怪我なく済んだんだから何よりだ!
七瀬 望
七瀬 望
これからは迷惑かけないように落ち着きます!!
月美里向 ツキミサトコウ
普段の望でいい
進の送迎で寮へと帰ってきた
日月 進 ヒヅキススム
今日の仕事は全てキャンセルやぁ
その代わり明日からバンバン詰めてあるが平気かぁ?
月美里向 ツキミサトコウ
ヨユー
日月 進 ヒヅキススム
絶対安静やで
仕事でもなるべく座って出来るように根回ししておくから
今日はもぉ動くな!ええな!
お灸を添えられ進はいそいそと戻っていった

プリ小説オーディオドラマ