第41話

料理教室
152
2021/11/29 14:55
月美里向 ツキミサトコウ
壱流は野菜を切って、壱星はお米を研いでわたしは味付けしていくから
久我 壱流
久我 壱流
任せろ!
久我 壱星
久我 壱星
わかりました
月美里向 ツキミサトコウ
♪〜
久我 壱流
久我 壱流
俺らの新曲?
月美里向 ツキミサトコウ
えっ?何?
手を止めて聞き返す
久我 壱星
久我 壱星
今鼻歌歌ってましたよ
月美里向 ツキミサトコウ
ウソ!!無意識だった
久我 壱流
久我 壱流
料理作るの楽しいのか?
毎日グラビとプロセラの分作って大変じゃないか?
月美里向 ツキミサトコウ
大変だけど、料理作るのは楽しいからね!
何より作った料理を食べて笑顔になってくれるのがすごく嬉しいから
久我 壱星
久我 壱星
その気持ちわかります
英知も同じことをいつも言っています
月美里向 ツキミサトコウ
エイ君らしいなぁ〜
そんな話をしているとなんだかんだで全品出来上がった


※この間の流れはご割愛ください
久我 壱流
久我 壱流
できたー!!
久我 壱星
久我 壱星
なんとか出来たね
途中壱流が鍋をひっくり返しそうになった時はヒヤッとしたよ
久我 壱流
久我 壱流
無事だったんだからいいんだよ!!
月美里向 ツキミサトコウ
そうだねこれだけ素敵な料理が出来たんだから上出来だよ!
久我 壱星
久我 壱星
向さんありがとうございました
月美里向 ツキミサトコウ
いいよいいよ!
双子と料理出来て楽しかったし!
また一緒に作ろうね!
久我 壱流
久我 壱流
おっ、今連絡来て後30分くらいで帰ってくるって!
久我 壱星
久我 壱星
それじゃあ器に盛り付け始めようか
久我 壱流
久我 壱流
そうだな!
向はエプロンを脱ぎ壱流に渡す
月美里向 ツキミサトコウ
これお願い私そろそろ帰るね
久我 壱流
久我 壱流
えっ?一緒に食って行かねえのか?
月美里向 ツキミサトコウ
下の子が待ってるからね
また双子連れてご相伴にくるよ
久我 壱星
久我 壱星
そのときはもてなしますね
月美里向 ツキミサトコウ
うん!今日はありがとうね!
エレベーター前まで見送ってもらい一度事務所に向かい寮へと戻っていく

プリ小説オーディオドラマ