前の話
一覧へ
次の話

第1話

しょうかい
647
2019/05/11 21:32






佐藤あなた

高校3年生

Mr.KINGとして活動していた



平野紫耀

22歳

Mr.KINGとして活動していた


永瀬廉

20歳

Mr.KINGとして活動していた


髙橋海人

20歳

Mr.KINGとして活動していた





_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_





伊藤 花

高校3年生

Princeとして活動していた


岸優太

23歳

Princeとして活動していた


岩橋玄樹

22歳

Princeとして活動していた


神宮寺勇太

21歳

Princeとして活動していた











あらすじ____。




Mr.KINGとして活動していた佐藤あなただが、ある日私以外のメンバーが呼び出されてデビューすることに!?

しかも、あのPrinceと一緒にデビュー

正直仲悪いのに。

でも、Princeの紅一点として活動していた伊藤花はデビューをするらしい。

花とはずっと一緒で幼馴染だった。

そんな花がデビューするのはうれしいよ?

だけど、なんで私だけがデビューできないの!?














プリ小説オーディオドラマ