前の話
一覧へ
次の話

第2話

-
197
2019/01/29 10:31




貴方と離れて 2年が経ちました





貴方は もう 韓国を代表する









" スーパースター " ですね















でも 知ってますか ?














今 、貴方達 「防弾少年団」 を追い抜くスピードで 急成長しているグループがあるのを 。
















キャスター 「 今日は Fairies妖精達の 皆さんに起こし頂いています!!」




.
you
you
 よろしくお願いします 〜 
 una
una
 とぅる せ ッ 
 harun
harun
 あんにょん はせよ 〜 




Fairies 「 Fairies いむにだ 〜 ! 」












キャスター 「Fairies と 言えば 今注目の大人気ガールズグループですよね 〜 !」










キャスター 「まずは 自己紹介いただいても…? 」








 una
una
 はい ! 
 una
una
 Fairies の リードボーカル 、 
そして リーダーの うな です!
 harun
harun
 うな は すごく声が透き通っていて 
you
you
 私達2人の憧れです 



.
you
you
 私は メインボーカル 、
作詞作曲の あなた です
 una
una
 あなたは 日韓なので 
日本での活躍で
本当に助けられています !
 harun
harun
 あなたおんにの書く曲
めっちゃいいんですよ 〜




.
 harun
harun
 私は ラップの はるん です 
Fairies の まんね です !
you
you
 はるんは 高速ラップが得意で 
美脚ですね 、 ㅋㅋ
 una
una
 はるんのラップがあると 
私達の歌に締まりがかかります







キャスター 「ありがとうございます 〜!」



キャスター 「一人一人が 重要なんですね 〜 」








you
you
 はい 、何もかも一緒で 
you
you
 2人でも4人でも Fairies では ありません 




キャスター 「では もう 新メンバーは …」








 una
una
 何があっても 入れません 
 harun
harun
 社長命令でも頑張ります 
you
you
 頑張りますって … ㅋ 
 harun
harun
 え 、違いました ? 
 una
una
 何か 足りないよ … ㅋㅋ 


















キャスター 「それでは Fairiesのみなさん 、今日はありがとうございました 〜!」









you
you
 ありがとうございました 〜 
 una
una
 ライブ来てくださいね 〜 ㅋ 
 harun
harun
 みんな待ってます 〜 ! 

プリ小説オーディオドラマ