第6話

5
1,179
2021/02/18 04:44
岡田奈々
岡田奈々
美味しかったねー
(なまえ)
あなた
はい!
村山彩希
村山彩希
じゃあ明日の初日頑張ろうね!
(なまえ)
あなた
頑張ります!
----------------------------------------------------------------
AKB48チーム4  手をつなぎながら公演 初日
円陣
村山彩希
村山彩希
手をつなぎながら公演初日行くぞー
みんな
みんな
おぉーー
(なまえ)
あなた
緊張するー😨
浅井七海
浅井七海
あなた✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
山内瑞葵
山内瑞葵
がんばろ!
(なまえ)
あなた
2人ともありがとー


OVERTURE
♪♪ 僕らの風
♪♪マンゴーNO.2
♪♪手をつなぎながら
♪♪チャイムはlove song

MC
村山彩希
村山彩希
はーい   真っ赤なー??
みんな
みんな
ゆいりんごー
村山彩希
村山彩希
ありがとうございます!チーム4キャプテン村山彩希です!
村山彩希
村山彩希
私は初めてのキャプテンなのでみんなをまとめられるように頑張ります
今日もよろしくお願いします!
浅井七海
浅井七海
みんなの愛を吸引したい
いつも全力??
みんな
みんな
なーみん!!
浅井七海
浅井七海
ありがとうございます浅井七海です!
私は正規メンバーになって初めての公演なので精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
はい!皆さんをあなたのスマイルで夢中にさせます!チーム4の清水あなたです!
(なまえ)
あなた
私はレッスン期間に色んな人と仲良く慣れたのでこれからもっともっと仲良くなりたいです!今日1日よろしくお願いします!
♪♪ Glory days
♪♪この胸のバーコード
♪♪ウィンブルドンへ連れてって
♪♪雨のピアニスト
♪♪チョコの行方

mc

♪♪ Innocence
♪♪ロマンスロケット
♪♪恋の傾向と対策

mc__
村山彩希
村山彩希
ここでのmcではみんなの第1印象について話したいと思いまーす
みんな
みんな
いぇーい
村山彩希
村山彩希
ある人ー?
山内瑞葵
山内瑞葵
はーい
村山彩希
村山彩希
ずっきー
山内瑞葵
山内瑞葵
はい!私は奈々さんなんですけど、初めはなんかクールな方かな?って思ってたんですけど話してみたらすごく面白かったです!
岡田奈々
岡田奈々
え!嬉しい!
岡田奈々
岡田奈々
私はあなたなんですけど、最初は大人しい子かなって思って実際話してみると背が小さいこともあってなんか赤ちゃんみたいな笑
浅井七海
浅井七海
分かります!同期の私から見てもそう思います
(なまえ)
あなた
そうですか?
(なまえ)
あなた
色んな先輩方と話せて嬉しいです•ᴗ•
村山彩希
村山彩希
そうなんですよなんかあなたがゆうなぁさん好きって言ってくれてー
(なまえ)
あなた
そうなんです写真も撮りました!
♪♪大好き

アンコール

♪♪ロープの友情
♪♪ 火曜日の夜、水曜日の朝
♪♪ 遠くにいても


村山彩希
村山彩希
今日はお越し頂きありがとうございました!
みんな
みんな
ありがとうございました○┓







もしおすすめのキャッチフレーズがあったら教えてください!

プリ小説オーディオドラマ