前の話
一覧へ
次の話

第1話

川西拓実❕❕🍓
146
2020/07/03 09:55
私はjo1が大好きだ❕❕💖

でもさ一旦拓実担を降りてました

なぜかっていうと

理由はTwitterで拓実が彼女がいるって情報が来て

画像とかも見ていたら隣に彼女らしきの女性がいました
妹じゃない??って言う情報もあって安心してました
でも怖くなって一旦降りました

でもやっぱり拓実がいないとダメって思って戻りました

今でも拓実くんが大好きです!♡

カラーメンバがピンクって聞いて、喜んだ

だって私の好きな色だもん!♡

拓実くんが惹かれた所はピンクな髪と関西弁な所と愛嬌な所が惹かれました

拓実くんは関西に住んでて、関西弁で喋る拓実くんが好きです

私語ったことがなくてこれでいいかなって思う笑

では

プリ小説オーディオドラマ