前の話
一覧へ
次の話

第8話

オリキャラ発表
26
2020/05/01 13:35
カカラン
カカラン
新しく2人のオリキャラを仲間に入れようと思います。
カッシー
カッシー
よっしゃー!仲間ができるんー!
カカラン
カカラン
しかし
カッシー
カッシー
何かあるの
カカラン
カカラン
男の子の方の名前が決まってません。
カッシー
カッシー
一応どんな人か教えてよ。
カカラン
カカラン
では、女の子の方から
カッシー
カッシー
可愛いね〜
カカラン
カカラン
名前はさくらちゃんです。
カッシー
カッシー
名前ってどうやって決めたの
カカラン
カカラン
私の名前がおそ松さんのカラ松から来てて、
カラ松って木が実際にあるから
カッシー
カッシー
俺も木の名前なの?
カカラン
カカラン
カッシーはアカシアからとった
カッシー
カッシー
で、女の子がさくらと
カカラン
カカラン
じゃあ次男の子
カッシー
カッシー
こっちも可愛く作ったんだ
カカラン
カカラン
かっこいい系が好きなんだけど、これもありだな。と思って
カッシー
カッシー
この男の子の名前が決まってないと
カカラン
カカラン
募集できるものならしたいけど
カッシー
カッシー
これをほとんどの人が見ていないという考えか
カカラン
カカラン
名前の案がある方お願いします。
カッシー
カッシー
本当、こいつ結構優しい性格してるんです。
お願いします
カカラン
カカラン
コメントこなけや自分で考えます。
カッシー
カッシー
そんなの言ったら余計案が来ないよ
2人で
皆さん、何か良い案があればよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ