第5話

3話「ご注文はからあげですか??」
456
2021/05/07 15:00
よーしyoutubeだよね?アカウント作ってやろうではないか
よし!でけたぜ✧︎何投稿するかね…
よし!Twitterで募集!
────────────
⚪からあげの旅人

youtubeアカ作ってあげたわよ♡(((
どんな動画あげればいいのぉぉ!!
────────────
⚪からリス

からあげ作ってください‪w
────────────
⚪あげぽよ

↑同じく‪w
────────────
⚪片栗粉

からあげをひたすら食べる
────────────

つまんね‪w

からあげ食ってどうすんの‪w

まぁ?やりますけど?

私優しいので
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
よーしカメラセットおけまる水産業(((
んで、からあげか‪wあっグー腹なったんだけど‪w
まっいっか!とりまーす!肉ーはいなんかいろいろつける!揚げる!油ぁ゛ぁ゛ア゛ア゛ア゛!!
おし、でけた☆(((
食べましょおおお( 'ч' )うん、美味いね、うん
んじゃ編集〜待って編集下手くそ極めてんだけど‪wとりま動画アップぅ

プリ小説オーディオドラマ