前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
6
2021/07/01 12:56
作者
作者
こんにちは〜!
初めまして。セリーナです!
今日からこの【この世界で君と約束をした】を投稿させていただきます!
初小説なので温かい目で見てください!
誤字脱字があるかもです!ご注意を!
あと、方言が入ったらごめんなさい🙏
では紹介をします!
まず、主人公の波瑠くん!
波瑠
波瑠
藤宮波瑠です。(ふじみやはる)
中2の14歳。11月3日生まれの蠍座。B型。
趣味はクッキング。
好きな料理は和食全般。
嫌いな料理は酢豚。
病弱で入院することもある。
妹が2人いる。祖父母と父、母、そして妹2人の7人家族。
作者
作者
次は2人の主人公の尚人くん!
尚人
尚人
桜川尚人です。(さくらがわなおと)
中2の14歳。7月1日生まれの蟹座。AB型。
趣味は写真を撮ること。
好きな料理は焼肉。
嫌いな料理は天津飯。
元気な子。
兄が1人いる。
父、母、兄の4人家族。
作者
作者
あとはモブかなぁ。
紹介が終わったので本編に入ります!
*・゜゚・*:.。..。.:*・始まり・*:.。. .。.:*・゜゚・*
尚人
尚人
はぁ。
また溜息吐いちゃった。
尚人
尚人
(波瑠、また入院するのか。これで何回目なんだろう)
梅雨の真っ只中の窓の外は土砂降りだ。
尚人
尚人
(俺が波瑠に代わってやりたい。
代わったら楽になるだろ。神様は不公平だな)
先生
えーと、ここはこうなる。
だんだん雨は強くなっていく。
先生
雨、酷くなってきたな。
クラスの人
ねぇ、雨やばくない
クラスの人
あーー、傘忘れた!最悪。
尚人
尚人
(波瑠は今頃何してるんだろ)
窓の外を見ながら尚人はそう思った。
クラスが騒めく。
先生
おい、皆んな静かにしろ。
授業中なんだぞー
クラスの人
はーい
尚人
尚人
尚人
尚人
(早く波瑠に会いたいな。)
放課後になるまで時間は一瞬だった
尚人
尚人
(早く病院に行かなきゃ)
尚人は足早に病院へと向かった。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
作者
作者
短くてすみません🙏
今回は許してくださいませ。
波瑠
波瑠
てか、出番なかったんだけど〜!
作者
作者
ごめんて!
次はあるから!出番!
波瑠
波瑠
ふーん。じゃあ許す!
作者
作者
ありがたやー。では、次回もお楽しみに!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ