第3話

3
871
2019/05/23 09:41


















「ね!海人!」

『ん?なに?』

「きんぐあんどなんちゃらについてもっと教えて!」

『え?』

「お母さんから聞いた!そのグループの1人なんでしょ?」

『そうなんだ、急だね笑』

「あ、ダメだった?… 妹なんだからもっと知ろうと思って…」

『いいよ!全然!』





















かわいい

もっと知りたいとか嬉しすぎるんだけどどうしようほんと



















『この6人で俺は…』

「これでしょ!かっこいい!!」

『せーかい!』

「あ、この人もかっこいい!」

『え?😧』



























あなたが指したのは紫耀だった

いやだあああああああああ




















「この人の名前なんてゆーの?」

『…平野紫耀っていう人だよ!1番人気なメンバーかな…ははは…』

「そうなんだ!やっぱかっこいい!けど、海人もかっこいい!!!」

『え?////』

「え?あ、変なこと言った?」

『なんでもないっ!』

「はーい」
























ダメだって…///
そんな笑顔で言わないで…///
別に全員かっこいいって言ってるわけじゃないのになんで紫耀はかっこいいって言ったの!!!??
もう!\\\٩(๑`^´๑)۶////




















「思ったんだけど、みんなかっこいいね!」

『へ?』

「King & Prince!みんなかっこいい!」

『ありがと!みんなに伝えとくね!』

「うん!」






























結局はみんなかーい!!!

プリ小説オーディオドラマ