第19話

18
377
2020/07/05 07:07


財布,スマホ,カード,着替え,その他諸々




ぜーーーーーーーんぶ入ったバックを引ったくられた




ほんと,なんで気付かなかったの ??



you
you
 …これ,私やばい ??  


え,今更 ??



you
you
 あ,でもこれはある 


ポッケに一枚紙切れが入ってる



お !? お札か !?


you
you
 ホビたんのWSのチケット.  


なんでそれなの←



 



まあそれでどうなるわけでもなく,
とりあえず公園のベンチにちょこん(


you
you
 今日はここで夜を過ごす !!!!  


あ,寝たりはしませんよ ??




寝たら悪い人に何されるか分からないもんね !




パボだけど,そういうところはちゃんとしてるから,
あなたちゃんは.(ソヨンのしつけです)







ってなわけで目ギランギランに開いてる




けどだんだん暇になってきちゃう…


you
you
 …羊が1匹…羊が2匹 


なぜか自分で自分寝かせようとしちゃう
あなたちゃんやっぱりパボ






next



プリ小説オーディオドラマ