前の話
一覧へ
次の話

第17話

TravisJapan
245
2021/02/24 13:53
あなたside

事務所の中に入ったのはいいものの
ここがどこか分からないあなたです

どーしよ



まーいっか
うろちょろしてたら
誰かに会えるやろ






10分後




ちょっとまって

ひろすぎん?、
こんなに歩いて誰ともすれ違わんとか
どーなっとん
もしかして今日定休日??





そんなことを思いながらあるいていると
前から見覚えのある人が、、、
松田元太
あーー!
あなたちゃんだー!
栗原  ○○
あ、こんにちわ
昨日ぶりです
松田元太
なんでこんなとこにいるの???

ここあんまり使われてない通路だよ
栗原  ○○
え!?
やっぱりだから誰ともすれ違わなかったんですね
松田元太
迷ってたの?
栗原  ○○
迷ってました
松田元太
どこに行こうとしたの?
栗原  ○○
特に行こうと思ってた場所は無いです
松田元太
じゃあトラジャの楽屋くる??
栗原  ○○
え!?
いいんですか!?
栗原  ○○
行きたいです!
松田元太
よし!
レッツゴーー






TravisJapan楽屋
栗原  ○○
コンコンコン


失礼します┏●
吉澤閑也
あーあなたちゃんじゃん
松倉海斗
今日も見学??
栗原  ○○
今日からはこっちにお世話になります
よろしくお願いします!┏●
松倉海斗
え!?
そーなんだ知らなかったー
松倉海斗
よろしく!!
宮近海斗
知らなかったの松倉だけだよ
Travis Japan
www
松倉海斗
え?!???
松倉海斗
なんでゆってくんないの!?!?
松田元太
だっておもしろそーだから??
川島如恵留
不憫w
中村海人
はっはぁーー⤴︎⤴︎⤴︎
七五三掛龍也
ねぇねぇ大富豪やろうよ
吉澤閑也
いま?!
吉澤閑也
タイミングよw
TravisJapanさんは
不憫な人や笑い声が特殊な人
少しふわふわし可愛い人がいて
昨日見たダンスのキレッキレさとは
真逆な賑やかなグループやなーってゆうのが
TravisJapanさんの第一印象w
情報量が多すぎて処理出来れないーーw
栗原  ○○
wwww










しばらくTravisJapanさんと色んな話をした
川島如恵留
あれ?
そういえば元太さっき飲み物買いに行ったんでしょ?
何買ってきたの?
松田元太
あ!?
忘れてた!ちょっと買ってくるーーーー٩(¨ )ว=͟͟͞͞
栗原  ○○
ほんとになんか元気ですねw
なんかあなたよりも年上なのに
年下に見えてしまう、、、
七五三掛龍也
てゆうかあなたちゃんずっと敬語じゃん
俺らはためでもいいよ。 ね?
Travis Japan
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
栗原  ○○
でも皆さんの方が年上ですし、、
宮近海斗
じゃあ俺らのことお兄ちゃんだと思ってよ!
吉澤閑也
えーそれいいじゃん!
宮近海斗
だから俺らにはタメね!
栗原  ○○
うん!!
栗原  ○○
ありがとう!
如恵留side




なんだかあなたちゃんが来てから
まだあんまり経ってないけど
俺らの雰囲気も明るくなったし
あなたちゃんもたのしそうで良かったー

プリ小説オーディオドラマ