第2話

嫉妬
6,115
2019/11/03 07:27
ジェル
ジェル
俺の彼女っす。
あなた

あ、えと、ジェルくんの彼女になりましたっ!
あなたと申します!
よろしくお願いします!!!!!

ななもり。
わ〜。かわいー子だね!
ジェルくんにはもったいな〜い
ジェル
ジェル
やかましーわ
るぅと
わ、美人さんですね〜!!!!!
あ、僕はるぅとです!
ななもり。
俺ななもり!
さとみ
わ、かわい〜!
とっちゃおっかな〜
あ、俺さとみ!
今のはジョーダンだからね!
莉犬
俺莉犬です!

はるちゃんでいーかなー?

可愛いねー!
ジェルにはほんともったいない
あなた

あ、あなたちゃんでもあなたでもいいよ!

ころん
ころんですっ!
可愛いねー!
ジェルくん守れんのか〜?
ジェル
ジェル
守れるわ!!
あなた

(* ´ ˘ ` *)ふふ

すとぷり((笑った!!))
ピーンポーン
ジェル
ジェル
あ、きた!
ここでは遠井さんとジェルくんは付き合ってないよ!
遠井さん
あ、お邪魔します!
あ、あなたがあなたちゃん?可愛いわね!
ジェルやるじゃなーい!
ジェル
ジェル
やかましーわ!
遠井さん
≧(´▽`)≦アハハハ
ジェル
ジェル
www
あなた

(●´^`●)
ちょっと部屋行ってくる。

ななもり。
(あ、嫉妬してる)
ころん
(あ、嫉妬してる)
莉犬
(あ、嫉妬してる)
さとみ
(あ、嫉妬してる)
るぅと
(あ、嫉妬してる)
ジェル
ジェル
察し

俺部屋行ってくるわ。
ころん
へーい
るぅと
はい
ななもり。
うん
莉犬
あいよ!
さとみ
いってら
遠井さん
はーい
コンコン
ジェル
ジェル
あなた?入るで
あなた

来ないでよ。

ジェル
ジェル
ごめん、怒ってるよな。
あなたと付き合ってんのに、他の女の人と仲良くして、、
あなた

怒ってるに決まってんじゃん

ジェル
ジェル
ごめん……
あなた

もういい

バタン
ジェル
ジェル
あ!あなた!待って!
あなた

はぁ……逃げ出して来ちゃった

あなた

この公園、、、、
昨日ジェルに告白された場所だ。

私、悪いことしちゃった。
でも、ジェルに合わせる顔がない。
どうしよう。

ジェル
ジェル
あなたー!!!どこだー!
あなた

ジェルくんだ、、

隠れよう、、

ガサガサ
(茂みに隠れる)
ジェル
ジェル
あ、昨日俺が告白した場所だ。

俺、あなたに悪いことしたな、、、
あなた

あの、、、ジェル

ジェル
ジェル
あ!あなた!!
ごめんな、、!俺、あなたの気持ち考えてへんかった!

ホントごめん!
あなた

あたしもごめん、、、
急に逃げ出したりして

ジェルくん、大好き(ボソッ)

ジェル
ジェル
カァ/////
あなた

帰ろ?

ジェル
ジェル
お、おう!
終わり
(まだ物語は終わりません!)

プリ小説オーディオドラマ