前の話
一覧へ
次の話

第13話

12話
281
2019/07/06 12:50
バーベキュー前日
私
やっぱり行くのやめよっかな
廉
そんなこと言うなやー
優太
優太
バーベキュー行くの?
私
え?
優太!
優太が消える
私
待って!
いかないで!
私の前に出てきて
私
ホントにごめんね
ひどいことばっかり言っちゃって
優太
優太
いや
俺もごめん
私
出てきてくれてありがとう
優太のこと忘れられないけど前には進むから
優太
優太
うん
私
優太もバーベキュー行こ!
優太
優太
おう
廉
楽しみやな~
バーベキュー当日
私
おはよー
廉
はよ
優太
優太
おはよ
私
今日だねー
廉
楽しみー
私
廉運転頑張ってね
廉
楽しむために頑張る
今日だけお肉食べてもいい?
私
仕方ないな~
廉
やったー
廉
優太くん大丈夫?
優太
優太
お、お、おう
た、た、たぶん
私
アハハもう行くよー
到着
私
おー
広いー
廉
やば!
広すぎやろ
海人
海人
先生!
今日は来てくれてありがとうございます
私
いえいえ
誘っていただいてありがとうございます
ざわざわ
女子1
女子1
なんかざわざわしてない?
男子1
男子1
ちっちゃい子が溺れてる
女子2
女子2
え?
やばいじゃん
海人
海人
俺が行く
女子1
女子1
え?!
ダメだよ!
バシャッン
私
え?
廉!
廉が川に飛び込んで行った
私
廉!れん!れんいや!
おいてかないで
れん
女子2
女子2
ちっちゃい子上がってきた
私
れん!
れんは?
海人
海人
廉さんはまだ
優太
優太
あなた落ち着け
海人
海人
黒い犬が泳いでる
私
え?!
れん!廉だ!
バシャバシャ
私
廉!
廉
くぅーん
私
大丈夫?
海人
海人
ど、どうしたんですか先生
廉さんじゃないですよ
ただの黒しばです
しっかりしてください
私
ちがう!
ただの黒しばじゃない!
廉なの!
廉!
廉
ゴフォゴフォ
私
れん!
廉大丈夫?
廉
んーあー
海人
海人
ど、どういうことですか?
男子1
男子1
犬が人間になった
廉
俺本当は犬だったんだでも優太くんが人間にしてくれたんだ
私
優太が
優太
優太
おい!
廉言うなよー
私
ゆ、優太!
消えかけてるよ!
海人
海人
優太?
俺を助けてくれたお兄さんいるんですか?
私
う、うん
優太
優太
あなた廉のこと好きなんだろ?
廉と幸せになれよ
廉にはずっと人間でいられるように魔法かけておくから
私
(ToT)
ゆ、優太ー!
優太
優太
俺の事大切に思ってくれてありがと
私
いや!
優太いかないで(ToT)
優太
優太
あなた前に進めよ
優太
優太
廉、あなたのことよろしくな
廉
はい
優太
優太
バイバイあなた幸せになれよ
~キラ~
廉
あなた
俺あなたが好きだ
廉
結婚してほしい
廉
俺…
私
私、廉が飛び込んだ時すっごく怖かった
心配だった
私も廉のこと好き
でも優太のこと忘れられない
だから付き合えないし結婚もできない
ちゅ!
廉
そんなこと言うな
優太くんのこと忘れなくていい
優太くんは俺の命の恩人でもある
俺も忘れたくねーから
私
あ、ありがと(ToT)
私
優太すごいね
二人も命救うなんて
ね!海人くん
海人
海人
はい!
廉さん先生のこと泣かしたら俺奪いにいきますからね
海人
海人
俺先生のこと好きなんで!
廉
お前にあなたはやんねーよ!

プリ小説オーディオドラマ